プロが教えるわが家の防犯対策術!

片側一車線の狭い道を、ノーヘルと無免許でバイクに乗ったまま、通行人のバックを盗もうとしたけど、通行人がバックを思い切り引っ張ったら、バイク毎、転倒して、頭をぶつけて、痛がってる間に、通行人が、バイクの鍵を抜いて、そのまま反対側に、歩いて行きました。後ろから来た車から、思い切り、うるさくクラクションを鳴らされてました。ノーヘルと無免許だったので、警察や鍵屋を呼べずに、何十キロもバイクを押して歩く羽目になりました。ただの、バカ、アホ、マヌケか、自業自得では、ありませんか。

A 回答 (2件)

それって事実?。

    • good
    • 0

ホントの話だったらね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!