アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業界柄、来店する客のうちのかなりの数はノーマスクで来店することが多く、
それに現金ジャラジャラで払うヤツもいます
コロナのピークには、バカの一つ覚えでキャッシュレス決済を使う人がみられましたが、
近頃はチョッパリもコロナに慣れたのか当たり前のようにノーマスク、当たり前のように現金が増えました
客によっては「あ、マスクしないと…」とわざとらしく言うんですが、こっちからすれば「おせーよ低能」と心の中で見下げながら「お願いしますね」とビジネススマイルで返すだけです
勿論マスパセもいるわけですからマスク着用を要請することもありません
チョッパリは本当にコロナを収束させる気があるんですか?
そりゃあマスクやキャッシュレス決済がコロナを収束させるわけではありませんけど、
チョッパリの意識ってこの程度のものかといつも思います
コロナを収束させないと困るのは自分たちなのにやはり歴史に学ばない無能民族なんですか?

A 回答 (1件)

どうなんでしょうね。

自分はK防疫でホルホルしているチョンのほうが慣れているような気がします。

・・・

話は変わりますが、リアル社会(学校を含む)でお友達はできましたか?
その様子ではまだお友達はいないようですが努力は怠らないようにしましょう。
    • 1