プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生美容室についてです。
小さい頃から通っていたお高め美容室は綺麗な女の人が多く私の過去を知ってる方も多く恥ずかしいです。(昔は学校行けてなかったことやブスだったこと)
自分が嫌だと思ってしまうし何も思われていなくても雰囲気が無理で美容室を変えました。

新しい美容室だと誰も私のこと知らないので1人でも通えます。カットとトリートメントをお願いしているのですが梅雨の時期はストパをあてたいです。
2年前までは1年に1回小さい頃からいってた美容室に緊張しまくりで母と行ってました。
でももう嫌でカットとトリートメントだけで違うお店にお願いしてたのですが割と気に入っています。
ですがストレートパーマとカットで28000程して高くて学生には少しきついです。
以前のところはストパのみで14000円シャンプー別でしたが半年以上持ち私が小学生の頃から一年に一度していただいていたので安心ですっごく綺麗だったんですが自分が行けないと思ったのでまた新しい美容室を探して予約しました。
そのお店はストレートパーマとシャンプー込で1万2000円です。安すぎますか…?少し不安になってきました。

後は違うところでストパ当てたのにトリートメントとカットをお願いしているところには再度行っても良いのでしょうか?ストパが気に入れば1年に1回今回予約したお店。それ以外のカットやトリートメントは1年ほど前に変えたお店に分けようと思っています。
ただそういうのはやはり失礼ですか?

A 回答 (1件)

別に自由にすれば良いのでは?

考えすぎですが。。。
    • 1
この回答へのお礼

そういう正確なんですよね。本当に考えすぎて迷惑なやつですよね笑
申し訳ありません。ありがとうございます