プロが教えるわが家の防犯対策術!

若者のテレビ離れ なぜ起きる?

A 回答 (4件)

TV業界は韓国が乗っ取ってるから。


YouTubeの方が真実が多いから。
もうTVは必要とされてない。TVのモニターだけ必要だから、ドンキでTVの映らないモニターが売れている。
    • good
    • 0

白黒の時代、皆で力道山を見た。


その頃と比べて今はどうか想像したら、容易に原因が推測される。
    • good
    • 0

テレビの規制が厳しい、Netflix等の利用が増えている、YouTubeを見る人が多い



以上の理由が考えられます。
    • good
    • 0

面白くないから。


志那の、ピカチュウのパクリ。
「若者のテレビ離れ なぜ起きる?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!