プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人のコロナ感染死は4000人中1人です。
異常事態を国は無視していますよ?

A 回答 (4件)

亡くなってしまった方の内訳を見ないと何とも言えないかと。


また、コロナウイルス初確認当初と今とでは死亡率に、違いもあるのでは。

高齢者
基礎疾患のある方などを
含めた死亡者数だと思うので・・・
    • good
    • 0

ワクチン接種やマスクをしているからですね。

また、医療全体の治療の成果でしょう。
    • good
    • 0

これまでの死者数が約3万人、という数字を基にしたものでしょうか。



2020年初めから約2年間の日本の死者数は約300万人。
その1%ですから、特定の感染症による死因としては、特筆して高い数値とはいいがたいです。
(正直、もっと高いかと思った)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

高いです。

お礼日時:2022/05/26 10:02

この手の話は前々からありましたが


そんなことを言い始めたら
ワクチン利権でウハウハする連中が困りますよね?

そうならないように
白黒写真のコロナウイルスの写真を毎日毎日だして
感染者数や重症者数というデタラメであいまいな数字を垂れ流し
マスクをしろとなかば強要し
コロナは大変だぁ~という洗脳をしているのです
尾身会長なんかも重症者病棟があるにもかかわらず
ベッドだけ用意して補助金をせしめてそれを運用してるし
300億・・・とんでもない数字です

ファイザーに至っては2兆?わけわからん数字になってます
そして
いまだに岸Dはワクチン打ちましょうってい言ってる始末
アメリカ様の機嫌を損ねたら大変ですからね

どうしようもない国に成り下がったのですよ
まあアメリカ様の植民地ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!