プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生1年生です。
高校で新しくできた友達がいるのですが、その子は中学で仲良かった子も同じ中学校でなんかとても壁を感じてしまいます。しょうがない事だと分かってるんですがどう考えればあまり深く考えずにいれると思いますか

A 回答 (1件)

思春期なんてそんなもの、年齢、経験、環境が変わるとともに、お互いの好みや価値観も目まぐるしく変化していきます。

それが、言葉を変えれば、成長というものです。無視とまでは行かなくとも、一期一会ですから、あいさつや笑顔だけは継続していきたいものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!