プロが教えるわが家の防犯対策術!

コツコツと毎日の積み重ねが必要でしょうか?
一発逆転を狙うと、場合により大失敗をすることもあるでしょうか?

A 回答 (5件)

継続は力なり


最終的に 積み上げた実績が信頼となり成功につながることが多いです。
芸人でも一発屋で中身のない人はすぐに消えてなくなっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一発、大きな賭けをすると、失敗した場合、消えて終わりますね。

お礼日時:2022/05/26 10:54

コツコツが肝心です。



ネットギャンブルで
一発勝負はいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

決裁代行業者が返還したので、まあ、良かったです。

お礼日時:2022/05/26 10:57

コツコツと毎日の積み重ねをしつつ同時に一発逆転を狙えば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、いくらコツコツと毎日の積み重ねをしても、一発、大きな賭けをすると、失敗した場合、消えて終わりますね。

お礼日時:2022/05/26 10:57

人生とドアは、


コツコツが肝心ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドアの場合は、コンコンですが、、汗

お礼日時:2022/05/26 10:58

「小さな事からコツコツとッ!」



今は亡き、某大政治家の言葉です。
関西出身です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ元気でご活躍されているような気がしますが、、

https://www.centeroftheearth.org/entry/2018/04/1 …

お礼日時:2022/05/26 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!