出産前後の痔にはご注意!

こんにちは。

昨日の折込チラシで給食のおばさんを募集していました。

条件も良く、家から徒歩1分ほどの距離なので申し込みました。特に経験者優遇とは書いてなかったのですが、電話で「今までこういった経験は?」と聞かれ「初めてです」と言ったら「ああ」という曖昧な感じでした。

2,3日後に担当者から面接の連絡があるのですが、既に落とされそうです。
やはり近さより経験でしょうか?
経験や、料理の腕がないと難しいでしょうか?

経験のある方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は病院の調理補助、配膳などの仕事をしています。

私が思うにあまり、料理の腕は関係ないと思います。ただ、時間通りに食事を作り上げ、盛り付けし、配膳しなくてはなりません。なので経験があればあるほど早く作業が出来ると思います。しかし、難しいことではないので慣れれば大したことないと思います。
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私はあまり料理の自信がないので、野菜洗浄とか皿洗い専門に回してもらえれば助かるのですが・・・。

慣れてきたら楽しそうな仕事ですね。
今は近さの魅力に引かれているだけなので・・・。