アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードを作る場合、過去に自己破産をして、それから10年経った後に金融会社5社から融資を受ける事が出来ました。

今現在、これ以上の融資は私の収入により限度があって、これ以上借りる事は、今現在できません。
毎月、返済をコツコツするだけです。

この場合、融資額に限度があり今のところは受ける事は出来ませんが、クレジットカードは作れるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

自己破産から5年以上経過しているので、申込み自体は問題ない


後は定期的な収入がそれなりにあれば、審査には通ると思われる
※勤続年数、年収、がそれなりにあれば問題ない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね、ありがとうございます。
今は、毎月遅れず返済わしてますので、ただ、今はこれ以上借り入れは限度があり無理なので、クレジットカードもその場合は無理なのではと思ってまして。

回答を頂きまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/26 10:44

難しいと思いますが、まずは現在の借入状況を見直してみてもよいかと思います。



https://legaltec.jp/saimu/2021/08/24/column8/
    • good
    • 0

いまある借金を返しきらないと無理です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

完済しないとクレジットカードは、作れないのでしょうか?

お礼日時:2022/05/26 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!