アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が悪いとファッションしてもゴミですか?

A 回答 (6件)

わりとそんなことない。


ファッション、髪型、言動、笑顔、知性など、ほかの要素で顔をカバーできてる人、いっぱいいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね(^_^;)私は無理かな

お礼日時:2022/05/26 10:08

いいえ、顔が悪くても服装や振る舞い方で雰囲気や印象を大きく変えることは可能です。



ただ、いい歳になるまで身だしなみを疎かにしてきた人が自分に合う格好を見出すことは簡単なことではないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二十代の時はおしゃれしてましたが、いろいろ邪魔されました(-_-;)

お礼日時:2022/05/26 11:30

スタイリッシュは難しいですが、


ダサかっこいいとか面白い感じにはなれて、それはしばしばスタイリッシュを凌駕することもありますので、諦めずにがんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ださかっこいいってださいと変わらないんじゃないですか?

お礼日時:2022/05/26 11:31

顔が悪いからこそファッションでカバーというか誤魔化すというか、、笑


ファッションセンスいいのは武器になると思いますよ。
ただ、何を着ても似合うイケメンと違って顔の悪い人はセンスのいいファッション且つ自分に似合ったファッションというのを見つける必要があると思っていて、センスが良くても自分に合わないものを選んでしまうとゴミに見えるかもしれませんね。
でも、諦めて地味で無難なファッションよりはいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m私は33歳なんですが、ファッション雑誌だとサファリとファインボーイとなるとどっちが打倒ですか(*_*)?もしおすすめあれば教えてくださいm(__)m

お礼日時:2022/05/26 11:34

年相応の服装であれば他人からキモいとも思われないし指を指されながら笑われる事もない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mいろいろ雑誌見て考えてみます(*_*)

お礼日時:2022/05/26 11:35

そげんことなかたい‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mおそらく住んでる地域は日本の真逆の地域だと思いますが、いつもありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/05/26 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!