プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神病のアホに仕事を覚えさせる方法を教えてください。
最初は優しく丁寧に教えてましたが、毎日同じ説明をさせられて
時間がなく、コチラが精神的に参ってしまい
怒鳴りながら教えるはめになり
それでも覚えないので
周囲がいい加減に覚えろよ!!って感じで数人(作業者全員)が囲んで怒鳴り回し始めました。
それでも、覚えないので僕が棒で叩いて指導し始めました。
棒で叩いて殴って指導すると、その日は覚えてます。
次の日には忘れてます。
殴って叩いて指導した方が長時間覚えてるのですね。
それでも、次の日には忘れるので
やはり周囲の作業者が怒って、数人で囲んで殴って蹴ってギャーギャー怒鳴り始めました。
一体、どれだけ厳しく指導したら完璧に覚えるのか?教えて貰えますか?
それ以外の回答は固くお断りいたします。

質問者からの補足コメント

  • こんなに甘えたアホが多いとはね。
    精神病だろうが、他人に迷惑をかけてる時点で違法なんだよ!!
    同じ事を毎日の様にあからさまに不自然に聞いて他人に迷惑をかける行為も違法なんだよ!!

      補足日時:2022/05/26 14:20

A 回答 (6件)

毎日付きっきりで同じ事を延々と言うしかないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな時間は無いですよ。
はとそれぞれ、時間に余裕なく1秒の時間が惜しいくらいに動いてます。
世間で余裕があるのは飲食店の店員か?
パート、アルバイトだけで
それ以外は1秒の時間が惜しく動いてる。
なので、ずっと横にいるのは無理かな?
それならその日の最初のミスの段階でボコボコにしとけば
一日はミスをすることはない。

お礼日時:2022/05/26 13:46

こなせてるよ。


アホか?
同じことを毎日聞いてたらいい加減に怒鳴るし、殴るのも当たり前だけど?
お前もどうやらアホな方の人間?」←実るほど頭を垂れる稲穂かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホな回答ですねウケ狙ってるのかな

お礼日時:2022/05/26 14:24

棒で殴って覚えさせる⁈


あり得ないですね〜
それが指導者である人がやるべき行為⁈良くパワハラで訴えられないのが不思議…まして皆んなで囲ってやるなんて…子供の弱い者いじめに感じます!
イラつくのは分かるけど誰か1人でも落ち着いて普通に教えられないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は教えてましたが、何年も毎日一時間かけて最初から同じ説明をさせられてます。
パワハラにもならないですね。
棒で殴っても違法にはなりませんでした。
これが、仕事と関係なく身内同士なら犯罪となります。
この場合は何年も、あからさまに不自然に毎日同じことを聞いてます。
業務上過失でアホが逮捕されます。
何をしてもパワハラになるわけではありません。
あからさまに可笑しいことをして怒鳴られてもパワハラにはなりません、そんなことをしてたら世の中うまく回らないよ、お前はアホすぎ!!
今回の場合はあからさまに不自然に、毎日のように同じ説明をさせられてます。
これは業務上過失という違法行為です。
それを、させないための暴力なので
過剰防衛にならない程度に痛め付けてるので正当防衛です。

警察が来たことがありますが、アホが厳重注意されて終わりでしたよ。
証人も何十人といます。

お礼日時:2022/05/26 14:16

要は あなたが その仕事を こなせていないだけ・・



こなせられてたら 指導する方法も解かるのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こなせてるよ。
アホか?
同じことを毎日聞いてたらいい加減に怒鳴るし、殴るのも当たり前だけど?
お前もどうやらアホな方の人間?
だって仕事内容もなにも説明してないのに勝手な判断で物事を言ってる
単なる妄想傷害のアホとしか思えない(笑)

お礼日時:2022/05/26 13:40

貴方の教え方が下手くそなんだよ。

それに、つまらん作業なんだろう。
どれだけ厳しく指導しても覚えることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の頭もアホッポイ、つまらない作業?
作業内容はいってないけど?
企業舎弟で工場を俺は経営してる、作業者がアホな輩がいる。
面白い、つまらないはその人の価値観で違います。
例えば野球の選手が野球が好きでやっている
プロゴルファーの世界にハイッテモつまらん

逆にゴルフの選手がゴルフは好きだけどプロ野球の世界で仕事をしてもつまらん。
こんなのは、普通は誰でも知ってることだけど
そんなことも知らないのか?アホすぎ(笑)

お礼日時:2022/05/26 14:05

お断りするのはそちらの勝手だけど、今の指導の仕方がいいか悪いかわかりますか?


暴力とパワハラなら指導ではなく、犯罪です。それをするのは人間以下の価値。
精神疾患患者が怠けていると思ってるなら、あなたもなってみればいい。同じように棒で叩かれながら教えてくれるから。
暴力が正しいなら、指導する姿を堂々と会社の幹部や周りの大勢の一般市民に見てもらいな。間違ってないと思うならできるはず!
……とここまで読んで、私を誹謗中傷したいなら好きにしたら?それ以外なら無視だろうね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪ではないですね。
犯罪の前にわかりますか?
同じミスを不自然に毎日やっては行けません、これは業務上過失という犯罪となり、殴られて相手を障害で訴えることも可能ですが
自分も傷害より思い罪で捕まります。

パワハラにはなりません。
この場合は明らかに毎日、あからさまに同じことを聞いて
同じミスをしてます。
何でもかんでも怒鳴られたらパワハラと言うわけではありません。
その程度のことくらいわからないのでしょうか?
後、コチラの勝手でお断りさせてもらってます。
お断りをしてることに納得しないなら、回答そのものをするなアホか?
納得してないなら回答をしなければ良いだけだろ、このアホ!!
(頭が可笑しいんじゃないの?)

毎日何年も同じことを説明させられてたら、不自然だし業務上過失で違法行為だし
怒鳴られてもパワハラにはなりません。
殴った事を訴えても訴えた側も逮捕されますよ。
何年も他人に同じ事を説明させて精神的に追い込んだ罪は傷害より思いですよ。

お礼日時:2022/05/26 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!