アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)はホストクラブに通っていて、ホストの男性に恋愛感情を抱いています。

私は、ホストの男性に嫌われているんじゃないかと不安になっている事がストレスになって、腸の病気になっていて、口角炎が出来ていて、力が脱力していて、無気力なのですが、
私の心がボロボロになっているのは、
″ホストの男性に恋愛感情を抱いているから″
じゃなくて、
″人に恋愛感情を抱いているから″
ですか?

※ちなみに、私は、片想いです。

※″ホストの男性に恋愛感情を抱くな″という回答はしないでほしいです。

A 回答 (9件)

酒のんで、暗いへやで、ホストみるからカッコいいんです。


昼前、スーツ着てない、明るい場所でホスト見てみてください。
だいたい着古したダサい私服です。
千年の恋も覚めます。
    • good
    • 3

まじで目を覚ました方がいいよ。

ホスとに恋して体調くずすとか 笑えるかも。
    • good
    • 1

振り向いてはもらえない相手に、お金でしがみ付いてるからじゃない?


虚しいことだとわかってるのに、やめられないからだろうね。
    • good
    • 1

遊ばれてるだけ┐('~`;)┌

    • good
    • 1

あなたどんだけメンタル弱いねん。

    • good
    • 1

ホストも人だろー

    • good
    • 0

たぶん、相手が不特定多数の女性を相手にするのと、自分が太客


になれるほど財力が無くて、その場の対応すら冷たく感じるから
では?

後先考えずに、可能な限り借入でもして貢いだら幸せが待ってるかも
知れませんよ。
    • good
    • 2

あなたは生活保護を受けていますか?

    • good
    • 0

ホストの男性に恋愛感情を抱くな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています