プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またもや無能自公の不正ですね。
自由民主党所属議員が有罪判決。

無能自公の有罪者は何人目ですかね?
呆れるほど、おかしいな政党が自民党です。

「またもや無能自公の不正ですね。 自由民主」の質問画像

A 回答 (3件)

山本太郎は中卒のカルト教祖だから狂った詐欺師です。

    • good
    • 0

>元国会議員と一般人ですよ?


>元国会議員の方が責任は重い。
山本太郎も辞職した元国会議員だろ?
>一般人ですよ?
お花畑か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山本太郎は政党の代表ですから、公人です。

お礼日時:2022/05/26 12:11

山本太郎も犯罪者や反社会的勢力とズブズブだから


中核派に応援される山本太郎代表
呆れるほど、おかしいな政党がれいわ新選組
「またもや無能自公の不正ですね。 自由民主」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元国会議員と一般人ですよ?
元国会議員の方が責任は重い。

お礼日時:2022/05/26 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!