アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ人間だけ子供産んで育てない生産性のない人間を弱者救済するのですか?35歳超えて子供いない人(交通事故等による死別除く)、障害者(交通事故等による後天的障害者除く)、病人など?

A 回答 (3件)

優しいからじゃない?

    • good
    • 0

君いらんな

    • good
    • 4

ん?強い人なら、守らんで良くね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!