プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉毛を整えたり、髪型、服でオシャレして見た目だけ見たら明らかに垢抜けても、低身長で恋愛経験なくて、若い女の子が好きなチャラさがない女慣れしてない男のアプローチが気持ち悪がられ、対象外にされる確率は、一切身なりに気を使わない芋っぽい男のそれとあまり変わらないですか?
そこまで20前後の女性が内面を見抜けるとは思えないのですが

質問者からの補足コメント

  • 華美なものじゃなくて、あくまで普通のおしゃれです
    髪染めるとか、派手な服着るとかじゃなくて
    それでもダメ?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 18:19

A 回答 (2件)

女性にモテたいと考える前に男性にモテるようにしてみてください。


そしてその男性グループのリーダー格になってください。
結局モテるのはボス猿なんですよ。
    • good
    • 0

普通に生きた方が出会いも増える気がするが


投稿した内容通りしたところで下心ミエミエじゃないの
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!