プロが教えるわが家の防犯対策術!

睡眠に問題がありハルシオンを服用して15年です。
銀ハルシオン2錠から10年前に1錠にしました。
処方してもらってるのは内科です。
断薬するには、精神科などに行かないと難しいですか?

A 回答 (2件)

いえ、その内科の医者に相談しましょう。

    • good
    • 1

弾薬するのになぜ精神科へ行くのでしょう。

薬を飲む日と飲まない日を作って少しづつなくして行けばよい。

最初はあまり無理をしないようにしてね。私は1週間ぐらい寝ない日が合ったから大丈夫だと思いますが。仕事でね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!