auのCMで妻夫木と一緒にいる女の子ってソニンに似てるけどソニン?

ソニンってあんなに細身だったっけ・・・???
ソニン?別人?別にあの女性が誰だかわからなくてもいいんですけど、ソニンかソニンじゃないかだけ教えていただけると嬉しいです。

いや、ソニンだったらあの筋肉ムンムンからどうやって短期でやせたんだろうって思っただけです(汗。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんは。



ソニンさんではありません。
「戸田恵梨香」さんという方です。
http://64.233.179.104/search?q=cache:2PlWAw_lUvY …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いやぁ、写真も全然違う(笑。全然ソニンと似てないのに・・・AUのCMで間違えてしまった私は全然見る目がないのですね(涙。

お礼日時:2005/03/28 21:27

ソニンではありませんよ。


「2ウィーク アキュビュー」サッカー編
にも出ている女の子です。

参考URL:http://acuvue.jnj.co.jp/event/cm/cm18.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
コンタクトのCMの女の子と一緒なんて全然気が付きませんでした。AUのCMだけが別人のように見えますね(汗。

お礼日時:2005/03/28 21:25

あ、検索かけたら結構ひっかかりました~。

    • good
    • 0

ソニンではなく、戸田恵梨香さんという方だそうですが、情報がありません・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
全然別人なんですね(汗。

お礼日時:2005/03/28 21:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあれってソニン?

auのCMで妻夫木と一緒にいる女の子ってソニンに似てるけどソニン?

ソニンってあんなに細身だったっけ・・・???
ソニン?別人?別にあの女性が誰だかわからなくてもいいんですけど、ソニンかソニンじゃないかだけ教えていただけると嬉しいです。

いや、ソニンだったらあの筋肉ムンムンからどうやって短期でやせたんだろうって思っただけです(汗。

Aベストアンサー

こんばんは。

ソニンさんではありません。
「戸田恵梨香」さんという方です。
http://64.233.179.104/search?q=cache:2PlWAw_lUvYJ:www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/01/07.html+%E6%88%B8%E7%94%B0%E6%81%B5%E6%A2%A8%E9%A6%99&hl=ja

Qドコモの妻夫木くんと木村祐一さんのCM

はじめまして。

ドコモのCMで、妻夫木くんが木村祐一さんに
怒られている中デコメールが届くというCMが
あると思うのですが、
あれで、最後の方に妻夫木くんは何と言っている
のか、聞き取れません。。
どなたか分かるかた居たら教えて下さい!
よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

木村 「妻夫木のブキは不器用のブキか!」
妻夫木「わ、いや、あ、夫に木で…」
木村 「わかっとるわい!」
の部分でしょうか。
下記で動画が見られますので、繰り返し見てご確認を~。

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070726_02.html

QEEJUMPのソニンについて。

僕はあまり芸能ねたに詳しくないのですが、ソニンについて
質問です。

1.ソニンは日本人ですか?韓国人ですか?

2.ソニンは何歳ですか?

3.ソニンは誰に操られているのでしょうか?つんくでしょうか?
それ以外でしょうか?

4.ソニンの相棒はどこに消えたのか?


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは
1.ソニンは日本人ですか?韓国人ですか?
  Ans 在日コリアン3世で高知県出身
2.ソニンは何歳ですか?
  Ans 1983年3月10日生まれ(19歳)
3.ソニンは誰に操られているのでしょうか?つんくでしょうか? それ以外でしょうか?
  Ans マネージャーの和田氏
4.ソニンの相棒はどこに消えたのか?
  Ans 名前はユウキ  (後藤真希の弟)
     2002年1月31日の復帰2ヵ月後にキャバクラに通い けじめ の     ために 芸能界から引退

Q妻夫木のAUのCMで…

妻夫木が出ている「探し物はなんですか~」というBGMのAUのCMに猫が出てますよね? 前の「出かけなかったのか~」バージョンのシチュエーションは下宿屋のようでしたが、こんな設定の小説を読んだことがあると母が言いました。
多分宮沢賢治ではないかと言っていたのですが、本当にこのCMの設定の小説はあるのでしょうか?
もしご存知でしたら本のタイトルと作者を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

auの妻夫木聡さんが出演しているバージョンのCMは宮沢賢治の世界を作っています。
彼の役名は「Kenji」ですから。
http://www.kddi.com/variety/cm/index.html
残念ながら私自身不勉強でしてそれがどの話にあてはまるのかはわかりません。
こんな便利なサイト(参考URL)がありますので、お母様と一緒に探してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://why.kenji.ne.jp/douwa/sinla2.html

QEEJUMPのソニン

EEJUMPのソニンって日本人ですか?
ソニンなんて名前だから日本以外なのかなぁ~って思っちゃって。

Aベストアンサー

 彼女はたしか高知県出身です。在日韓国人だと思いましたよ。違うかな?本人が以前ラジオでそう言っていたように記憶しています。彼女が韓国語を話しているのも聞いたことがあります。

Q「妻夫木聡出演のCMロケ地」について教えてください

最近始まった 味の素CookDoのCM。シリーズ物のようですね。
田園地区のオープンキッチンのある素敵な住宅ですが、どちらで撮影されたのでしょう? モデルハウスなら見学してみたい・・・
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

とても光栄な質問をありがとうございました。
お問い合わせをいただいた住宅のオーナー本人です。
姪から、この質問があったと聞いたので、私から回答させていただきます。

住宅の所在は新潟市です。
残念ながらモデルハウスでない一般住宅なので一般見学はお断りしています。
(とはいうものの実際、大勢の友人・知人、そして、そのまた友人・知人が毎日のように遊びに来ていますがね(笑))

ちなみに、余談ですが、私の名前は「さとし」で、偶然にもブッキーと同じです(笑)。
この家に引っ越してきてちょうど10年。
ここに引っ越してきたのも「私」のたっての希望で…、これもCMと同じです(笑)。
妻夫木君が来年のNHK大河ドラマで私達が住むこの新潟の地で撮影するのも、これまた何かの縁かも…。
というより、私達夫婦がこの10年、この家と庭を愛し大切にしてきた「ごほうび」に、神様が妻夫木君のCMで私達の家を選んでくれたのかな、と妻と話しています。

ちなみに、今回のCM関係者とはまったくつながりがありませんし、ロケ提供に申し込んでいたわけでもありません。今回のCMもそうですが、人生って本当に不思議な出会いや経験があって面白いです。

我が家にはいろいろな人たちが遊びに来てくれ、皆さんが楽しんでくれていて、とてもうれしいことです。
あなたも素敵な家を望んでいらっしゃるなら、一所懸命願えば、きっと私達のように願いが叶いますよ。
がんばって下さい。「願い」は必ず叶いますから。
(実際、所在地が解りたい、という「願い」が叶ったじゃないですか(笑))

きっと新潟の我が家へは来れないでしょうから、もしよろしかったら、私のHP(「薪ストーブと雑木の庭物語」)で、私達の家と暮らし方を掲載していますので、そこへ遊びにおいでになってください。
CMでの家具・調度品とは室内が少し違っておりますけれど、多少雰囲気を味わえると思います(私達が妻夫木君の年齢ならきっとああいうものを揃えるのでしょうが(笑))

HPで「私=さとし」の写真は載っていませんから、妻夫木君の幻滅はしないと思いますよ(笑)

参考URL:http://www.k3.dion.ne.jp/~munechan/

とても光栄な質問をありがとうございました。
お問い合わせをいただいた住宅のオーナー本人です。
姪から、この質問があったと聞いたので、私から回答させていただきます。

住宅の所在は新潟市です。
残念ながらモデルハウスでない一般住宅なので一般見学はお断りしています。
(とはいうものの実際、大勢の友人・知人、そして、そのまた友人・知人が毎日のように遊びに来ていますがね(笑))

ちなみに、余談ですが、私の名前は「さとし」で、偶然にもブッキーと同じです(笑)。
この家に引っ越して...続きを読む

Qソニンのフアンって変?

この前、会社の仲間と雑談していた時の話です。好きなタレントの話になり、僕が「ソニンが好き」と言ったら、みんなに「ええっ・・・変!」と引かれてしまいました。彼女なグラマーだし、性格も良さそうだし、ちゃんと自分の考え方を持ってると思います。ソニンのフアンってそんなにへんですか? ご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

気にすることないですよ!
その場で「長澤まさみ」とか「広末涼子」とか言ったら良かったんですかね?

ソニンですか?個人的には美人ではないが、
何度も見ているうちにかわいく見えてきて気になる存在です。

Qauにて妻夫木の履いている靴?

auのCMにでている、妻夫木の履いている靴のメーカーを教えて下さい。
下記のサイトでCMが見れます。
(水溜りを踏んでいる靴)
http://www.au.kddi.com/

Aベストアンサー

どうぞこれです。

参考URL:http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1199771

QECCのCMでのソニンさんの英語

ここで質問していいものか悩みましたが、お許しください。

ソニンさんが出ているECCのCMで、"Hello, I'm SONIN."から流暢な英語でソニンさんが話し始めますが、

最後に「英語が私を勇気付けてくれました」という部分に当たる英語が何と言っているのか聞き取れないのです。

"English ~~~me."

と言っていると思うのですが、encourageではありませんよね?おそらく…。

ご存知の方、宜しくお願いします。

それにしても、ソニンさんはネイティブのように上手に話しますよね。スゴイ…。

Aベストアンサー

たぶん…ですが。
English invigorated me.と言ってらしたような…。うろ覚えなので、細かいところははっきりしません、ごめんなさい。

Q妻夫木聡さん出演のauのCMのロケ地

あの、今はたぶんもうやってないと思うんですが、
妻夫木聡さんが出演していたauのCMで動物園がロケ地になっていたCMがあったと思うのですが、その動物園はどこの動物園かわかるかた教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

東武動物公園のようです。

参考URL:http://jacov.doggy.oops.jp/?eid=30903


人気Q&Aランキング

おすすめ情報