プロが教えるわが家の防犯対策術!

auのCMで妻夫木と一緒にいる女の子ってソニンに似てるけどソニン?

ソニンってあんなに細身だったっけ・・・???
ソニン?別人?別にあの女性が誰だかわからなくてもいいんですけど、ソニンかソニンじゃないかだけ教えていただけると嬉しいです。

いや、ソニンだったらあの筋肉ムンムンからどうやって短期でやせたんだろうって思っただけです(汗。

A 回答 (4件)

こんばんは。



ソニンさんではありません。
「戸田恵梨香」さんという方です。
http://64.233.179.104/search?q=cache:2PlWAw_lUvY …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いやぁ、写真も全然違う(笑。全然ソニンと似てないのに・・・AUのCMで間違えてしまった私は全然見る目がないのですね(涙。

お礼日時:2005/03/28 21:27

ソニンではありませんよ。


「2ウィーク アキュビュー」サッカー編
にも出ている女の子です。

参考URL:http://acuvue.jnj.co.jp/event/cm/cm18.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
コンタクトのCMの女の子と一緒なんて全然気が付きませんでした。AUのCMだけが別人のように見えますね(汗。

お礼日時:2005/03/28 21:25

あ、検索かけたら結構ひっかかりました~。

    • good
    • 0

ソニンではなく、戸田恵梨香さんという方だそうですが、情報がありません・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
全然別人なんですね(汗。

お礼日時:2005/03/28 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!