今月中にディズニーランド&シーに行こうと思っているのですが、1ヶ月ぐらい先までの混雑具合を教えてくれるサイトなどがあれば知りたいのですが......。サイトでなくても『9月ならこの日が比較的空いている』という情報でもかまいません。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

プレチケットでシーにはいったのですが、恐ろしく混んでいました。

しかし、ランドの方は比較的すいていた様な気がします。
そして、個人の方がつくっているサイトで、月別の混雑状況みたいなのを説明してあるサイトです。参考にしてください。

http://www.disneylandfan.net/tokyo/kouza/index.h …
http://homepage2.nifty.com/disneydonatigger/tdl. …
    • 0

ディズニーシーのオープン(9/4)に行きましたが結構空いていました。

オープンしたばかりと言っても平日はそんなに混む事はなさそうです。
4日のディズニーランドはガラガラだったそうですが
10/1からハロウィンのイベントが始まるので混むかもしれませんね。
    • 0