アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビのイコライザーについての質問です。
自分の使ってるテレビでは、写真のように5段階で設定してるのですが、これをパーフェクトという設定にするにはどうすれば良いでしょうか?
詳しい方、回答お願いしますm(*_ _)m

※「外付けのスピーカーを買った方がいい」等のコメントはしないでください。もし見かけたら、不快なので通報&ブロックさせていただきます。

「テレビのイコライザーについての質問です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

No.6へのコメントについて。



> 横軸の数値が右側に書かれるタイプなんよww

それは当たり前だけれども、単位が不明ではどうしようもないってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単位って何のこと???
普通に考えて違うことなくね???

お礼日時:2022/06/04 09:22

横軸に目盛りも単位も書いてないので、無理す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左右に動かすと、横軸の数値が右側に書かれるタイプなんよww

てゆか出来なかったらクレームもんじゃんww

お礼日時:2022/05/28 16:43

パーフェクトの意味が解りませんが現在フラットの状態ですね。


後は低音を強調するか高音を強調するか
人の声を聴きやすいようにするかの設定です。
    • good
    • 0

人間の耳は3000~4000Hzの感度が良く、低音高音は聞こえにくく出来ています。

ラウドネス特性。従ってトーンコントロールで、上と下を上げてやる、ドンシャリが基本。後は、お好みでどうぞ。
パーフェクトってネーミングがいいね(笑)
「テレビのイコライザーについての質問です。」の回答画像4
    • good
    • 1

iTunesのパーフェクトの事ですか


そこから明示せんと分かるわけがない。

参照のページにあるものと似たようなカーブにすればOKです。
100と3Kと10Kをちょい上げですね。
中間を落としたいけどアナタのテレビでは出来ません。

>「外付けのスピーカーを買った方がいい」等のコメントはしないでください
スピーカー変えても変わらんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜!後で試してみます
m(*_ _)m

にしてもだけど、スピーカー変えても変わらないのですねww
以前質問した際に色んな人から言われて不快な思いしたんでそう書いたんですけどね…

お礼日時:2022/05/27 09:53

>これをパーフェクトという設定にするには


パーフェクトに出来るっぽいから質問しているのでしょうけども
メーカーも型番も分からないので回答つかないと思います。

まずはご自身でマニュアル読むか。。。
ユーザーのとこを左右に切り替えたらあるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの…自分でやれって思うなら返信しないでください。分からないから質問してるのにそれは酷いです

一応、パーフェクトという設定を知らない可能性があるのでサイトのリンクを載せるから見て見てください
m(*_ _)m

https://appli-world.jp/posts/16804

お礼日時:2022/05/26 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!