アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の経験人数と女性遍歴は下記の通りです。
これは多い部類に入りますか?

素人限定でSEX24人。
フェラ抜き3人。
SEX途中まで4人。
キス(胸モミ)まで20人
美人14人(全体の約3割) 
うち交際人数20人

16歳 なし;由美(高校の同級生・おこちゃまな付き合い。キスもなし。でも1年間いつも一緒)
19歳 SEX;香織(名門短大生で数え切れないくらいSEX)
19歳 なし;佐知子(中学時代の同級生。告白して交際開始。遠距離恋愛。手をつないだだけ)
20歳 ペッティング;知子(合宿自動車学校でのリゾートラブ・コンパニオン。ラブホでペッティングのみ。)
21歳 キス:篠田(クラブでカワイイ女の友達が連れてきたコとトイレ前でキスかました。そのあと夜に日を改めてデートした。)
21歳 SEX;知恵(名門短大生で処女。ヤッタ。胸が小さいことをすごく気にしていた。)
22歳 SEX;佳枝(看護学生・処女。フラレた高橋なみよの友人。ヤッタ。フィニッシュは口内発射。)
22歳 ペッティング;真紀(女子高生・・オレの家でペッティング。俺の家への外泊がばれてドミニコ学園退学)
23歳 SEX;慶子(大学のゼミの後輩・遠距離恋愛もした。何度もヤッタ。)
23歳 キス;美和子(大学の同級生・浮気・キスどまり。)
23歳 キス;由貴子(大学のゼミの先輩・浮気・キスどまり。)
27歳 SEX;敦子(友達の紹介・セフレでいいとのことだったのでSEX)
28歳 SEX;葉(合コンしたOL・何度もヤッタ。)
28歳 SEX;美奈(友人の紹介。何度もヤッテ逃げた。着信拒否。)
28歳 SEX;真美(会社PCで出会い系サイトやって知り合った。日本から韓国の大学へ過去に入学した女。自宅に連れ込んでヤッタ)
29歳 SEX;美穂(JAL国際線のスッチー。何度もヤッタ。二人で旅行づくめ。結婚考えるも逃げたらストーカー化して狂った)
30歳 なし:相模原の人妻(埼玉スタジアムでのA代表試合観戦や八景島シーパラダイスで3時間待たせたあと夜までパーク内デートなどデートだけは満載)
31歳 SEX;理恵子(会社の派遣社員。年上で33歳。激しいプレイで何度もSEX。)
31歳 SEX;ゆり(相模湖の保育士。協栄産業つながり。合コンの流れでそのまま相模原のホテルへ連れ込んでSEX。締まりよく気持ちよかった。腕時計をホテルに忘れられて市川から電話あった)
31歳 なし:小熊みさ代(埼玉大宮のコ。大宮からは彼女の車でデート。東京ディズニーランドも行った。手は繋いだがそれ以上には発展せず)
32歳 フェラ;バツイチ(ナンパしてクラブのトイレでフェラチオ口内発射。)
32歳 SEX;智子(会社の同僚。TOEIC800点で海外営業の才女。何度もSEX。)
32歳 胸モミ;リ・エイ(中国から大学進学のために来日した娘を援助しつつ胸モミと何度もキス。)
32歳 キス;純代(バツイチで落ち込んだところを家に連れ込んで胸モミとキス)
33歳 胸モミ;ダンサー(有名なサルサダンサーであるエルメスのファン。ダンスの先生。ナンパ。安藤美姫似でスタイル抜群。胸モミと生足さわりまくり。)
33歳 SEX;人妻(クラブでナンパしてお持ち帰り。何度もSEX。子供は小学生。40代のオバサン。)
33歳 キス;キョウカ(フリーター。キスどまりだが何度もデートとお泊まり。27歳。)
33歳 手マン;和歌子(クラブで知り合って家で手マンした26歳。胸もメチャクチャ揉んだ。NECエレ名古屋の一般職。)
33歳 手マン;癒し系(ナンパして自宅で胸モミと手マンした24歳。名前忘れた。)
33歳 フェラ;陽子(ナンパして3回目のデートで自宅でフェラ。)
33歳 SEX;いづみ(アパレルに勤める31歳。半年交際。ヤッテ別れた。)
34歳 キス;派遣工(クラブでディープキス。20歳の長崎出身。)
34歳 手マン;処女(キス、胸ナメ、手マンまで。22歳の処女。)
34歳 キス;さやか(処女。2回目のデートで生で服の上から胸モミまで。)
34歳 SEX;リカ(旧帝大院生。遠距離恋愛してた。2回SEX。フェラは何故か上手。)
34歳 キス;ななこ(クラブでナンパした34歳の金髪バリバリの浜崎あゆみ似。ディープキスまで。一緒に車中泊)
34歳 キス;泉(韓国人と日本人のハーフ。2回目のデートでキス。)
34歳 フェラ;みほ(英語ペラペラの通訳。バツ1。フェラまで。)
34歳 キス;バツイチ(元損保の夫と別れたバツイチ。近所に住んでたので車で送ってもらった。キスとちょっと胸モミ。オバサン)
34歳 SEX;ゆき(21歳のギャル。クラブで酔いつぶれれた娘を自宅まで運んで犯した。SEX。)
34歳 SEX;尚美(前の会社の先輩。前の会社の会議室でSEX。)
35歳 手マン;英美(クラブでナンパして自宅にお持ち帰りした21歳看護学生。キスと胸モミと手マン。なぜか大泣きしていた。すごく可愛い娘。)
35歳 SEX;優早(合コンで交際始めた作業療法士の25歳。SEX。すごく美人な人。)
35歳 SEX;安田(クラブで知り合った39歳の女性成金経営者。次の機会で食事した後SEX。
37歳 SEX;敏佳(MIXIオフ会で知り合った26歳の音大卒の公務員。次のデートで東横インでSEX。口内射精。リスカ常習者だが。)
37歳 ペッティング;まき(バツ1子持ちのエスティシャン。ラブホでお泊り。地方だが元ミスだけに色っぽくて美人。子供は無視かよ。)
38歳 胸モミ:由香(MIXIオフ会で知り合ったバツ1の美人介護社員。カラオケボックスで夜を明かした朝帰りの電車内でディープキスと胸モミ)
38歳 SEX:みほ(友人の紹介で知り合った美容院経営の35歳。1ヶ月半同棲するも束縛きつく逃げた)
39歳 キス:智子(居酒屋で知り合った44歳のバツ1のバイリンガル。彼女の車の中で何度もキスし告白成功
39歳 SEX:うらる(名古屋港水族館で働くMIXI仲間。36歳のブス。黒川の「扇屋」で飲んだ後、ラブホでSEXしてそのまま会社へ出勤。ちょっとうざい娘。)
44歳 SEX:みさ(名大医学部教授の娘。旦那がトヨタ自動車設計職のセレブを忘年会後に駅近くのラブホに連れ込みSEX。潮吹かせまくり。めちゃゲス不倫。)
45歳 SEX:けいこ(バツイチ50歳。独身の友人がマイホーム建てたのでお祝いに友人宅の初ベッドを使って初SEX。その後に付き合って息子にあったりデート重ねた)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    30代女子の方もどうかコメントお願いします!

      補足日時:2022/05/28 21:59

A 回答 (6件)

" 職業 " で ないのでしたら 



多い方だと思います
    • good
    • 1

全部記録してたのですか。

    • good
    • 2

︎︎

    • good
    • 2

本当に好きになってそれなら多いと思います


誰でも良くてそれなら少ないです
    • good
    • 4

多いか少ないかそれを知ってどうする?意味分からない。

    • good
    • 1

かなり自己肯定感は低そうですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A