プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤裸々に答えて。

A 回答 (5件)

ハーパンにノーブラTシャツです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。男なのにブラするんですね。なっとく。

お礼日時:2022/05/26 23:05

作業ズボンにポロシャツ、その上にパーカー。

今日はちょっと肌寒い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田植えですね!。

お礼日時:2022/05/27 00:54

下は短パンにTシャツ、それにカッターシャツを羽織ってる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日の出勤の準備ですね。

お礼日時:2022/05/26 23:12

赤裸々って、、全裸です(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。風呂上がり。

お礼日時:2022/05/26 23:05

裸です、女です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/26 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!