アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ感染ごときで医療従事者に弱音を吐く弱虫はどんな仕事も務まりませんよね? 僕はコロナに感染しても苦しいと絶対に一言も言わない自信があります

A 回答 (3件)

前段は違うと思います。

病気に対して非常に恐れのある人だけで,その他のことではバリバリ仕事をされますよ。(例えば飛行機に乗るのが怖くて乗れない人など)
後段は立派なご意志をお持ちで,是非そのようになされることを願っております。
    • good
    • 0

例えば切り傷について。


手の皮膚を切っただけなのと、ロケットパンチみたいになったのとでは違いますね。

世の中の出来事って、0と100だけで判断出来るものばかりでは無くて、10とか50とか80なんかもあるんです。
大人はその辺の加減から、最善の落とし所を模索するのです。

感染症についても、その辺りの分析や予測などが出来る素養があれば、十分仕事をこなせると思いますよ。
    • good
    • 0

中等症や重症から治癒した人の話では「人生最大の苦しみだった」と異口同音に述べています。

並みの苦しさではないそうですよ。
「コロナ感染ごときで医療従事者に弱音を吐く」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!