アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VF4FT版VF.NETのアーケード情報に有名プレイヤー情報というところがあるんですが、ここに登録されているプレイヤーの方々はどういう人たちなのでしょうか?どのようにしたらなれるのでしょうか?気になったので、ご存知の方、教えて下さい!お願いします。

A 回答 (2件)

特典と言えるかどうかは分かりませんが、大会や百人組手などのイベントゲスト、雑誌の取材などのオファーは来るようになるでしょうね。

あと、特別称号は通常の称号とは違い、昇格・降格の対象にはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

大会や100人組手のイベントゲスト、それから雑誌の取材ですか…、すごいですね!いつの日にかなってみたいものです…。Ren-Ksさん再度回答ありがとうございました!また分からないことあったら教えて下さいね!

セガの公認大会で優勝すると、「鳳凰」や「闘魂」など、特別な称号を貰えることがあります。

こうした人たちは、当然広く名前が知られることとなりますから、有名プレイヤーとして名前が挙げられていても全く差し支えないでしょう。
他にも、大会では特別な成績を収めてはいないものの、
以前のシリーズから実力者として知られている人たち(「元鉄人」など)、野試合で目覚目ましい戦績を持っていたりする人も有名プレイヤーとして認定されるようです。
    • 0
この回答へのお礼

Ren-Ksさん回答ありがとうございます!あれっ?以前も回答していただいた方ですよね?二度もありがとうございます!ホント助かります。やはりセガ公認プレイヤーの方々はすごいんですね!ちょっと気になったんですけど、公認プレイヤーになると特別称号以外には何か特典のようなものがついたりはするのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい!