アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「支援不十分」 ゼレンスキー氏、西側諸国を非難
https://www.afpbb.com/articles/-/3406785?cx_amp= …

A 回答 (7件)

なら、もっと支援すればいいじゃないか。

北方領土を返さないロシアにはあらゆる対抗処置が必要だ。
    • good
    • 0

米国からの莫大な支援と米軍の武器が利用可能な条件が揃って、尚且つ、まだ足りないと言う事は、ロシア軍の士気がかなり上がってると見て良いかと思います。



ロシアは一部で内紛や暴動の話もありますが、ウクライナに息子を殺された母達の怒りが沸き上がり、軍のほうからもプーチンに対してより強い戦略の要望も出てると言う話などもあり、実情は、それ以上に、ロシア国民(ロシア兵)が、本気でウクライナを敵視し、勝利のための結束が強くなってきてるのではないかと見ています。

ゼレンスキーは、現在もプーチンを独裁者として批判していますが、後継者は更に右寄りだし、プーチンでなければ、今のロシアは暴走してるかもしれないとも思います。
    • good
    • 5

こんにちは!



>日本も批判対象に入っているのでしょうか?

それよりも、ロシアの攻撃対象になっている事の方が重大です!
いつ、ミサイルや核攻撃されても仕方がない状況です。マスコミが報道しないから、本当の危機感が伝わっていません!(ToT)/~~~
    • good
    • 2

人の褌で相撲を取る



とはこのことだね。ww

支援でロシア並みの軍事力を
備えようとしてるのかな?

外交努力をしたらいいのに。
西側があてにならないならば
中国やトルコに真剣に仲裁を頼めばいいのに。
    • good
    • 3

あほらしい。

ゼレンスキーの妄言をいちいち真に受けないでください。
    • good
    • 0

武器を供与しない日本は、批判の対象にすらならない。

    • good
    • 1

まぁ日本は西側だねぇ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!