アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達と遊ぶ約束をしていていたのですが、その30分前にドタキャンされました。もう化粧も終わって準備ばっちりだったのにドタキャンされたことにイライラしました。
理由を聞いたら無視されて、私のことはどうでもいいんだなと思ってしまいました、、、1回だけじゃなくてこれまでにも何回もドタキャンされています。

もう友達を辞めるべきでしょうか。

このような友達どう思いますか?

A 回答 (3件)

相手はキミを友達と思ってない

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/27 18:21

何回もそんな事があったのに他人に判断を仰ごうとする、その主体性の無さを反省しつつ、そのお友だちとは付き合いをやめてください。

    • good
    • 0

友達でないと思います!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/27 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!