プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が良い人すぎて私は何をしてあげられるだろうといつも考えています。
夫は医師で高身長、顔は誰が見てもイケメンと言われており、性格も優しく穏やか、人の悪口などは決して言わない、愚痴も言わず、みんなから信頼されています。他にもスポーツや音楽の才能もあり、様々な賞を取っています。
夫とは10代の頃から交際し結婚、交際から今までで10年が経ちました。
私はというと夫の職場が変わり引っ越しと同時に看護師を数ヶ月前に辞めました。家事だけでは時間を持て余してしまうため、元々趣味でプログラミングを勉強していたので在宅で仕事を始める準備をしています。私は勉強も運動も不得意、性格も悪く他人を僻んでばかり(そのためインスタなどもやっていません)、良いところがないと思います。
それでも夫は私に尽くしてくれます。私がわがままを言ってしまっても嫌な顔もしません。怒ったところを見たこともありません。夫はいつも私を最優先にしてくれますし、何事にも感謝を伝えてくれます。疲れて帰ってきてるのに、私の家事を手伝おうとさえしてくれます(もちろん断りますが)。自分のお金で買うからいいと断るのですが、服やアクセサリーなど何でも買ってくれようとします。私も夫に何か返してあげたい、尽くしてあげたいと思うのですが、何をしたらいいのかわかりません。何かをプレゼントする、夫が過ごしやすいよう毎日家事を完璧にする、夫にわがままを言わないようにする、それだけではダメだと思うのです。私が夫にしてあげられることはなんだと思いますか?

A 回答 (8件)

年収1000万?

    • good
    • 0

貴女が特に抵抗もせず専業主婦になっている時点で搾取する気持ちが強く、楽をしている様に見えます。



子供がいなければ二人分の家事なんてたいした量はなく、その在宅で出来る端金を稼ぐ様な仕事は本当に旦那さんは望んでいるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/27 18:04

どういうことですか?」←解からなければ解からないでイイだけ・・



強要する事では無いしね
    • good
    • 0

釣りか

    • good
    • 1

今の貴方がいるからそのような素敵な旦那様がいるんだろうなというのが率直な感想です。


何かをしないといけない贈りたいと無理に思わなくても良いと思います。多分2人の幸せが自分の1番の幸せなんだと思います
月1か3ヶ月に1回かパーティ的な事やってみたらどうですか?料理にゲーム?とかプレゼント交換みたいなのして子ども会的なことしたら楽しくないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。楽しそうですね!

お礼日時:2022/05/27 18:00

Sex.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/27 17:54

うーん



旦那さんに何かをするだけでイイのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どういうことですか?

お礼日時:2022/05/27 17:48

君になにかしてもらわなくても、たくさんの愛人に癒されてる、慰めてもらってるから大丈夫だよ(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/27 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!