アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡在住の者です。

アーティストのドームツアーに応募したいのですが、
金曜日の東京ドームと日曜日の名古屋ドームどちらが倍率高いと思いますか。

A 回答 (4件)

どっちも席に余裕があります。


昔ほど人気は……。
(ジャニーズ系?)
    • good
    • 2

首都圏でも中京圏でも人気度が同じ程度だと過程した場合、


座席数はナゴヤドームの方がやや少ないものの、
人口比が3:1ぐらいありますので、確率的に東京ドームの方が倍率が高くなります。

あとは曜日ごとの違いですが、夜の興行であればそこまで違いはないでしょう。
ただし日曜はライブ後バタバタしてしまうので、金曜の方が人気かと思われます。
従っていずれにしても東京の方が倍率が高そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

名古屋を第一希望にしようと思います。

お礼日時:2022/05/27 18:06

金曜日の東京ドームです。

開場が17時以降なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。東京は17時以降開演です。
名古屋は16時開演です。

ただ、東京はツアーラスト日です。

名古屋なら日帰り、東京なら泊まりで行こうかなとおもっております。

今回はお一人参戦です。

名古屋はまだ初めてです。

どちらを第一希望にするべきか悩んでおります。

お礼日時:2022/05/27 18:02

東京ドームの金曜が平日なら日曜の名古屋の方が倍率高いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!