プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚13年目、私38才、主人40才、色々と事情があり、子供を作るのは控えていました。
今更欲しいと思う気持ちがわかりません、男性心理を教えてください。

A 回答 (3件)

40代になると色々歳を感じはじめますからね。


また何か趣味とかなければ人生退屈になってくる年代です。
同年代の既婚子持ちを見て羨ましくなったのかもしれません。
でも、失礼ですが夫婦共に適齢期を過ぎてますので妊娠は難しいと思いますし、高齢出産での母体のリスクもあります。
またその年齢からの育児は大変だと思いますよ。不妊治療が保険適用になってもハードル高いと思います。
犬でも飼ったらいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

妊娠したことを怒る男性いますからね。

    • good
    • 0

日本人の男性は子供は要らないと思っています。

Sex毎週したら出来ちゃった、ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!