アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の保身しか考えない管理職ってどう思いますか?

本当に嫌い

A 回答 (3件)

>自分の保身しか考えない管理職ってどう思いますか?


どうも思いません。
管理職だって、平社員だって結局自分が一番大事でしょう?
そもそも管理職は自分が悪くなくても平社員が問題を起こしたら責任とるのは管理職です。

>本当に嫌い
じゃあその職場から離れ転職するか、ご自分が理想的な管理職になるかです。
違う立場だと批判はできるけど、ご自分が管理職になったら問題ばかり起こす部下だったらどうしますか?
保身に走るのは当然ですよ、自分が悪くないのに自分の立場が悪くなるのですから。
言うのは簡単、やるのは難しいものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手の立場を考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/29 06:53

あなたの質問群から考えると、そうも思えないんですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはなぜですか?

お礼日時:2022/05/27 22:04

すいません………。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!