プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
この4月から宇都宮で暮らすことになりました。
そこで、質問なのですが、
宇都宮市内で、人気(学生がいきそうな)美容室の
情報を教えてください。
僕は、20才の男です。
男でも気軽に行ける美容室情報
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

宇都宮はどこに住むのですか?


宇都宮全体をカバーして尚且つ
接客に一番チカラを入れているのは、
アトリエグループだと思いますよ。
http://www.banet.jp/
上記のURLからお近くのお店を選んでみてはいかがですか?
    • good
    • 0

エバーフリーはいかがでしょう。


市内の中心でアクセスしやすいですし雰囲気もあって落ち着くと思いますよ。
ホームページを見てもらえば分かると思いますがとてもいい感じです。
一度利用してみては?

http://www.ever-f.com

参考URL:http://www.ever-f.com
    • good
    • 0

ケイジクラスと言う美容院がいいと思いますよ。


学割もあるし丁寧に切ってくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!