プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子は50キロ超えたらだめですか?

A 回答 (33件中1~10件)

全然だめじゃないですよ(笑)



むしろ駄目の意味がわからない(笑)

変えなきゃなぁと、考えるのは自分です。

あなたの良さを見るのは、周りです。

人気があるなら、良いじゃないですか。(⌒‐⌒)
    • good
    • 2

女子のフルマラソンも、42.195キロです。

それ以上の50キロマラソン、100キロマラソンに参加している人も、かなりの数います。体調も男子より、女子の方が、身体が長距離向きとも言われています。男女ともに、50キロ超えても、だめにはなりません。
    • good
    • 2

健康の常識として次の値は頭に入れて下さい:


BMI=[体重(kg)]÷[身長(m)の2乗]で算出される値
例:BMI=50kg/(1.7x1.7m)=17.3
このBMI値が22ぐらいだと医者は健康的な体重と言います。35〜40は肥満。(腰周りは80cmなどですねよ)
    • good
    • 0

(身長)-(体重)=(110)が標準らしいですよね。


身長が165cm、体重が60キロだった場合、(165)-(60)=(105)になるので少し肥満って感じだと思います。
110以上が痩せ型、110未満が肥満という感じでしょうか。
というか、体重よりも体全体のスタイル(?)バランスによると思いますよ!
50kgって身長によると思います。
    • good
    • 1

そんなことないと思います

    • good
    • 0

誰が決めたんですか?そんなこと。


痩せてる人がきれいなんて、だれが決めたんですか?
男の子はみんな、50キロ以上の女の子を嫌うとでも教わったんですか?

自分に自信をもって生きてください!
    • good
    • 0

数字を気にするなら体重じゃなくて体脂肪率やBMIの数字を気にしましょう。

体重しか気にしないなんて馬鹿のすることですよ。
    • good
    • 0

今の時代は男女平等の社会で男も女も関係無いと思います!

    • good
    • 0

身長170cm以上ならOK

    • good
    • 0

いいえ。



いつも思うのですが日本の女性は体重の「数字」ばかり気にする。それってまことに馬鹿馬鹿しいからいい加減やめたほうがいい。

他の人達が述べているように体重が多すぎるかってのは身長とのバランスです。

さらに、身長体重が同じでも、健康か、魅力的か、という観点から見れば、筋肉と脂肪のバランスが極めて大切です。体脂肪率を気にするべきです。

ろくな運動しないで食事制限だけのダイエットしてる人って、二の腕やお尻がだらんと垂れ下がっててみっともないです。また筋肉と脂肪では比重が違うので、同じ体重でも筋肉の多い人のほうが「細い」です。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!