AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

こんにちは!
現在ノートンアンチウイルス2003を使っているのですが
ウイルスメールを受信するたびに検疫と削除を聞いてきます。
(毎回手動にて削除しています)
これって自動でどんどん消していく方法って無いのでしょうか??
オプション等を見てもどこを変更していいのかわからなくて・・・。
一応全て「推奨」にチェックしているだけです(^^;)

オークションを始めてから1日に20件~50件のウイルスメールが送られてきて、ホント手動だと大変!しかも面倒!
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m

よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

>>オークションを始めてから1日に20件~50件のウイルスメールが送られてきて、ホント手動だと大変!しかも面倒!

ウィルスメールを駆除するのは大事ですが、あまりにうっとおしいならメールアドレスを変える方がてっとり早いかも。
    • 0
この回答へのお礼

アドレスも数ヶ月に1回は変えてます(-_-;)
でもオークションをしていると色々な方との取引があるので、すぐ送られてくるんですよねー。
メールに記載していた携帯のアドレスにもウイルスメールが送られてきて(×_×;)
1日に10~20件の取引をしているので(購入も含め)、すぐに変更するという事ができないんです。
皆さんが取引完了した時点で、取引メール等全て消して頂けるといいんですけどね~。

もし興味があれば購入して試してみてください。

簡単です。小生半年くらい使用実績があり重宝してます。
ウイルスの水際防御とPCの高速化・real time 最適化のようです。英文ですが頑張りましょう。。Nortonは不要のようです。

参考URL:http://www.inklineglobal.com/products/pcb/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)参考にさせて頂きます!

ひょっとするとPC-Booster が役に立つかもしれません。

英文ですが。。

オークションはやってませんが。。

どうでしょうか。。

この回答への補足

PC-Boosterって何ですか??
あまりPC関連に詳しくないので教えて頂けると嬉しいです。

• 0