アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心霊スポットにいこうと思いますが、関西で一番恐ろしい心霊スポットはどこですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬鳴山トンネルには行きましたよ。
あの時は女の笑い声が聞こえたよ。
騒ぎながら爆竹投げ回して、おおはしゃぎしながらトンネルを出てきたよ。

お礼日時:2022/06/05 20:00

何の目的で行こうと思われるのか分かりませんが、絶対に止めた方がいいですよ。


一応忠告ですが、止めた方がいいと言う事も知りつつ行くので有れば、この先何が起きても、どうにもできないと思います。

遊び半分で来ているかどうかは、知られてしまいますからね。
    • good
    • 1

アナタノウシロニイルヨ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの人の後ろにも背後霊はいますよ。

お礼日時:2022/06/05 19:58

友ヶ島に行っておいで。

ラピュタの島とか言うけど、戦争遺構がそのまま残っていて、立ち牢もある。入れる。ただ、嫁さんは帰ってきて、開口一番「どこ行ってきたの!!」と涙が出ていた。研修で行ったんだけどね。遊びで行ったら、良くないところだと思ったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは、行ったことがないよ。
今度いってみるね

お礼日時:2022/06/05 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!