プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんに質問です。こういう男性をどう思いますか?
初体験→中2年の時、友達の母親と
2人め→高2の時、教育実習に来ていた女子大生と
3人目→大学1年の時、バイト先で知り合った40代の事務員と
4人目→大学2年の時、家庭教師の教え子の母親と
5人目→社会人になってから飲み屋のママさんたち複数と(下は30代、上は60代)
結婚→見合で知り合った5歳年上の女性と。愛情はないが、結婚した理由は、性欲処理用の穴と飯炊き同居人が欲しかったため。

A 回答 (2件)

男の先生でした。

    • good
    • 0

私の初体験は小5の時で、相手の子は小4でした。


お互い、毛がまだ、生えていませんでしたが、私は幼稚園児の頃からちんぽが剥けて居て、同じ園児の子のパンツを脱がし、ちんちん充てがったりして遊んでいましたね。
5歳でも、4歳の子のパンツを脱がし、小さいまんこを舐めたり、ちんぽを舐めさせたりして遊んでいましたね。
一つ違いの姉とは、小さい頃から一緒のお風呂でしたね。
姉は小6で生理が始まり、姉のまんこを舐めて居たら、血が出て来てびっくりしたものでした。
もうその頃は、姉とも普通にやって居ましたね。
高1の時、卓球部の合宿で、午睡中に、顧問の先生に、ちんこを舐められましたね。
先生の口の中にどくどくと、出してやりましたよ。
数学の先公で、お陰で、数学は4でした。
未だ、遊郭の有った時代です。
新宿二丁目の遊廓に入り、ショートタイム500円からでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卓球部の顧問って女てすか?

お礼日時:2022/05/29 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!