アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その時の心情であったり沢山ありますよね。

さて、質問です。

みなさんが聴いていて、ホッとするなあって思う曲といえば
どんな曲なのでしょうか ?
※ 女性が歌う曲でお願いします。

下成佐登子 秋の一日 Album Ver

個人的にはこっちのアルバムverの方が好きなので。

A 回答 (4件)

ダイアナロスのIf We Hold On Together



    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

私自身も繰り返し聴いていました、名曲ですよね。
改めて聴きましたけどやっぱりいいですね~

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/28 10:52

もちろん大ファンと倉木麻衣さん。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

>倉木麻衣 It's never over【4K】13th Original Album『unconditional L♡VE』
初めて聴きました、こういう曲は今ヒットしているのですね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/28 13:05

とりあえず、これ




か、これ
https://youtu.be/j3KtjantH3I
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

>ももいろクローバーZ / 『The Show』MUSIC VIDEO from「MOMOIRO CLOVER Z」
実は初めて聴きました、こういう感じの曲もいいですね。
>月虹 -ZZ ver.
これも初めてでした。
https://www.youtube.com/watch?v=S0AkgoIoCZc
これはデビュー前の路上で歌ってますがご存じですよね。
https://www.youtube.com/watch?v=gANtjHJj_Z8
元歌はこれです、良く聴いています(笑)

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/28 11:26

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

>nekoi - glass//i feel lost
これは私自身初めて知ったので、アーティスト名はnekoiですか ?
落ち着く曲でピアノがいいですね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/28 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!