アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコの購入でポイントがもらえますか?
ご存じの方がいれば
教えてください。

A 回答 (6件)

クレジットカードの使用によるポイントはお金を使う部分でのポイントですのでタバコでもポイントは付きますが


タバコは安売りなどの値引きが法律で禁じられてますのでポイントを還元するのも禁じられてます
なので消費期限の過ぎたタバコすら価格を落とすと違反になります
    • good
    • 0

つきません。

確かどこかに書いてあったぞ。
    • good
    • 0

Tカード、Pontaなど、ポイントカード提示によるポイントはつきません。



クレジットカードなど、現金以外の方法で支払えば、その支払い方法に応じたポイントがつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/28 12:22

タバコは社会的不適合品です。


不適合品にポイントなんぞは・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

物知りですね。

あと不適合品ってなんですか?

お礼日時:2022/05/28 12:20

たばこにはポイントはつきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/05/28 12:22

ん~


あ~
え~と・・・。

煙に巻く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

座布団2枚とられそう。

お礼日時:2022/05/28 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!