アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50万円クラスの高性能デスクトップPCを購入したいという切願があります。

この切願を比較的容易に実現成らしむる方途をご教示下さい。

どういう非正規社員としての職種でどういった働き方をするのか等を教示して頂ければ幸甚に思います。

希望としては1ヶ月以内に当該額を稼ぎたいと思料しています。

質問者からの補足コメント

  • 30万円以上の預金があればドスパラでローンを組む事が可能なのでしょうか?

    この事につき詳述してくれると有難いです。

      補足日時:2022/05/28 13:59

A 回答 (5件)

こんにちは。



分割払いはアリですかね? 24回あるいは48回払いとかOKな
ら楽勝でしょう。
https://www.dospara.co.jp/5info/cts_jaccs
https://www.pc-koubou.jp/shopinfo/contents/inter …
https://jp.ext.hp.com/campaign/personal/others/b …

分割払いが出来ないなら今のあなたの使える所有額を書くべきで
しょう。常識的に今30万以上使えるお金がなければ厳しい(不可
能ではない)と思いますよ。

20万円以下しかないなら多分無理じゃないですかね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では裏を返せば30万円以上あればローンを組む事が出来るという事なのでしょうか

それはドスパラの基準ですか?

お礼日時:2022/05/28 13:36

どうしても欲しいのねw


50万、ビタ一文まからないのねw
冬場だったらオフォーツクでカニ漁やって、2、3ヶ月で1千万ぐらい稼げたのにね。ちょっとシーズン外れたなぁ・・・
昔だったら佐川で月50万は十分射程内だったけど、過労死とか問題にされて今は無理らしい。
深夜の副業とか入れて過労死するぐらいやれば、何とかなるとは思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的乃至目標のためならば命を捨てる覚悟でそれを実現成らしむ。

お礼日時:2022/05/28 16:18

こんにちは。



>裏を返せば30万円以上あればローンを組む事が出来るという事なの
>でしょうか

それは裏ではないですよー。30万以上あれば「あと20万どうにかすれ
ば50万のパソコンを買える」という話です。ローンを組めるという話で
はありません。

ひと月20万稼ぐなら厳しいだろうけども不可能じゃない、という状況
になると思いますよ?(20万稼がなくても、30万を借りてこれるならあ
と20万どうにかするのは不可能じゃないんじゃないでしょうか)。


ぶっちゃけた話、経験のない仕事でひと月20万(税込み)稼げる仕事っ
て現実的ではないと思うのです。高額給料の仕事は経験者なり、スキル
をもった上で他の多くの希望者から勝ち取らなきゃいけない仕事だと思
うのです。

そういう話をするなら先に、分割払いが出来るのか、それと今いくらもっ
てる?という話をした方が現実的だと思ったので出したまでです。
    • good
    • 0

1ヶ月は無理です。


50万円÷貴方の稼ぎ=買えるタイミング
    • good
    • 0

クレカで分割でなら今すぐでも買えるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!