アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が使えない人は、たとえ裕福であっても、人生大損すると言えますか?

A 回答 (3件)

そうでしょうね。



頭が使えない人は、たとえ裕福であっても、その財産・資産を食いつぶしてしまうことがあるでしょうから。

例えば、自分で食いつぶしたり、他人に騙されて搾取されたりして・・・。
    • good
    • 3

人の能力はそれぞれです。


今いる環境があっていないだけです。
別な環境に移れば、必ず最適な環境が見つかるはずです。
    • good
    • 0

そうでしょうね。


だから考えることは必要です。

頭が使えない=幼少期に親を受け入れられなかった
でしょうね。

この世は素晴らしい所だと思える人は
他人を受け入れること
自分の周りの環境を受け入れて
幸せな人生が待っているでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!