プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人が1番優先させることは健康ですか?

A 回答 (3件)

そうだと思います


病気して働けなくなり つくづく健康が一番だと思い知らされました
    • good
    • 1

健康とお金にセックスです。

    • good
    • 0

幸福です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!