アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所の花壇に咲いていた小さい花です。

「草花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

ムラサキツユクサの仲間だと思います。


ムラサキツユクサ、オオムラサキツユクサを調べてみてください。
https://shiny-garden.com/post-8625/
https://garden-vision.net/flower/magyo/t_ohiensi …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

fine_dayさんおはようございます。
早速のご返答頂きまして有難う御座います。有難う御座います。
参考の画像で確認できました。間違いないですね。
この度もお世話になりました。有難う御座います。
今後もよろしくお願い致します。

お礼日時:2022/05/29 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!