マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんにちは★今の彼氏と付き合って、7年目に突入しています。私は23歳。彼は28歳です。お互い実家ですが、私は、そろそろ家を出る予定です。

 はっきり言ってしまうと結婚をしたいのです。ただこれだけ付き合いが長いのに将来の事は話し合っていません。
彼は私が言うのもなんですが、優しくいい人です。単純に一緒に居たいと思える相手です。

 ただ、彼は最近しきりに「お金がない」といいます。先日、ATMに行ったのですが、残高が2000円しかなかったそうで…何だか私が情けなくなりました。彼の周りも独身者ばかりで、週末になると家に集まってゲームをしたり、お酒を飲んだり。はっきり言うと、彼は結婚する気はさらさらなさそうです。

 彼が結婚する気になるのはいつになるやらと…ただ彼とは一緒に居たいけど、このまま時間だけが過ぎていくともったいない気がしてしょうがないんです。タイミングが合わなかったら友達に戻る他ありません。もともとセックスレス状態が何年も続いています。
 
 今まで明確な意思表示をせずにきました。ただ、負担なく考えて欲しいんですね。結婚された方、されてない方、女性からの良かったアプローチ方など教えてほしいです。
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

質問者様にとっては耳が痛い回答かもしれませんが、ストレートに言わせていただきます。


この彼には、結婚するつもりがあるとは思えません。
相手が貴女だからではなく、どの女性とも結婚をするつもりがないのでしょう。
第一、将来のための貯金もせず、お給料を全部ゲームやお酒に使ってしまうような人です。
結婚のことなど一切頭にないか、あるいは「面倒くさい、今楽しく遊べればそれでいい」と軽く考えている可能性が高いと思われます。
結婚が負担になると考えているのではなく、結婚そのものに興味を持つ気がないので、貴女がどんなアプローチをしようと、それをきっかけに結婚を考え始めることはないと思います。
結婚するかしないかは個人の自由ですが、遊びでお給料を使い果たして貯金さえしないというのは、将来に対する展望があまりにも甘いと言わざるを得ません。
仮に結婚できたとしても、今度は生活費を渡してもらえないようなことになりかねませんよ。

結論から申し上げますと、この彼との結婚を夢見るのはやめた方がいいでしょう。
おつきあい自体、やめた方がいいと思います。
7年もおつきあいしていれば思い入れも深いでしょうが、それにとらわれて貴女自身の幸せが犠牲になるのでは本末転倒です。
質問者様は「将来のことは話し合っていない」とおっしゃっていますが、それはなぜなのですか?
「彼が望んでいない話をして、嫌われてしまうのが怖い」と考えているからではないかと私は思ってみたのですが、いかがでしょう。
本音で話ができないようでは、結婚など到底無理ですよ。

「結婚を前提にしたおつきあい」の場合、あまり長くつきあってしまうと逆効果だという説があります。
貴女方は7年……少し長くおつきあいしすぎましたね。
ご質問の文章から推測するに、最近は恋人同士として少し冷めているのではないでしょうか。
それだけ長く一緒にいて結婚できそうな雰囲気が皆無なのであれば、この先事態が好転する可能性は限りなく低いと言うしかないでしょう。
また、男性は結婚するということを「好きな女性に自分の身のまわりの世話をしてもらえる」という程度にしか考えない場合があります。
おつきあいの段階で女性があまりにも男性に構いすぎると、男性は「この女は結婚なんかしてつなぎ留めておかなくても俺の世話をしてくれる」と甘く見て、その女性との結婚を考えなくなることがあるのです。
(ちなみに、私は結婚願望のある女性には同棲をお勧めしませんが、その理由はこれです)

以上の理由から、私はこの彼との結婚はおろか、交際も考え直した方がいいと思います。
しかしそれでも、どうしても彼のことが好きで、彼以外の男性との結婚は考えられないとおっしゃるのでしたら、あと7~8年待つ覚悟をしてください。
独身男性も30代半ばになると途端に将来への不安が湧き上がってきて、「このままでは老後に世話をしてくれる人がいなくなる」などと考え始めます。
そうなると、自分のそばにいてくれる女性が欲しいと思うようにもなります。
そのときにまだ貴女が彼のそばにいたら、貴女がその対象として選んでもらえる可能性も出てくるでしょう。
ただしこの場合は本当に「家政婦兼ヘルパー」のような扱いになってしまうので、「それでもいい、彼のそばにいたい」というよほど強烈な覚悟がない限りは、到底お勧めはできません。

厳しい内容で大変失礼いたしました。
しかし、今のままでは泣くのは質問者様だけです。
それは絶対に避けていただきたいと思います。
自分の人生では、誰でも自分が主人公なのですよ。
もっとご自分を大切になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あまりにも当たっている内容だったので本当にびっくりしました。おっしゃる通り、彼は結婚するつもりはさらさらないはずです。無類のめんどくさがり屋なので。私はそれを知っているので言い出すのが怖いんですね。まさに、
>「彼が望んでいない話をして、嫌われてしまうのが怖い」 ←これです。
 貯金の件では、たくさん貯めてる時期もあったんですが、車や、バイクに使ってしまい、今も車のローンに給料をあててるようです。ギャンブル等は一切しないのでその点は安心していたんですが。

 本当に長く付き合ってしまってます。私の友達は二人が結婚すると信じてる人ばかりですが、お互いは何の話もしてません。
 
 一体どういうきっかけで話を切り出すか。。。毎日してる電話か、それとも会った時に…。こんなに長く一緒にいたのにおかしな事ですよね。ストレートにアドバイスして頂いてありがとうございます。本当に当たっていたものですから。
 
 

お礼日時:2005/03/31 23:13

7年も付き合っているといつも一緒にいるのが当たり前になってくるんですよね。

一度離れてみるのも手だと思いますよ。離れてみると彼女の大切さが身にしみる事があると思うんだけど でも彼の周りに友達が多いようなので寂しくなるとかないのかもしれませんが・・・あせらず最初に将来のことを2人でゆっくり話してからもう一度考えたほうが良いとおもいますよ
    • good
    • 1

#3です。


質問文などに見落としがあったので、補足です。

彼は実家暮らしのようですね。
それならば「生活費は親に出させて自分の給料は全部趣味に使っている」可能性が高そうです。
このタイプの男性は、家のことは何ひとつしていないでしょうし、するつもりもないでしょう。
結婚したら最も苦労するタイプですよ。
(ある意味、浮気する男性よりもたちが悪いかも……)

あと、タイトルに<男性の方>とあるのを忘れていました。
私は女です。
もし「女に長い説教を聞かされたくなかった」とお怒りでしたら、お詫びいたします。
申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 生活費は何万か家にいれて、それ以外は今は使ってるかと思います。車のローンや車検がたくさんあると言ってましたが、そんなに詳しくは私も聞いてないです。
 7年も長く付き合ったので本当に情もありますし…彼の事は昔と変わらずに好きです。年々丸くなり優しくなっていってるので。
 ですが、それとこれとは別なんですよね。世の中には好きで分かれるカップルって一体どの位いるものなんでしょう…。
 私がもっとしっかりして自分の意見もズバっ!!と言えたらこんな事悩まずに済むのにって思います。
 女性からの意見も大歓迎です。ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/31 23:30

結婚は、男から見るとめんどくさいって思ってしまう


ところがあります。(人にもよるんでしょうが)

 お金はかかるし、手間もかかるし。
特にあせってなければ、恋人状態のほうが
居心地良くて、そのままにしとこう、という
思考に流れてしまうことがあるんでしょう。

 7年も交際されてるし、 
2人の仲が強い信頼関係で結ばれいるなら、
けっこう強く言っちゃっても大丈夫ではないですか。
(言葉は悪いですが、シリを叩くような感じで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 う~ん結婚式もめんどくさいって男性でも人によってめんどくさいと思ってしまいますよね。確かにあの何時間かで、莫大な費用と労力がいるかと思いますが、一生に一度ですし、それなりに価値はあると私は考えてるんですが、…。
 あんまり喧嘩もせずに今まできたもんですから、信頼関係と言われると少し微妙な感じが致します。私は結局傷つきたくないんですよね。

お礼日時:2005/03/31 22:58

えー・・・かく言う僕は、「そろそろ家庭持ちたいな」と日々思うようになって久しいです。



誰でもそうですが、自分が多数派に属している時はノンビリ構えていますが、少数派に落ちた時は焦るんじゃないですか?

僕は、同僚同士、というより後輩同士が、飲み会の時に自分の子供の話をしている時に、「結婚!」って焦ります。飲み会で自分独り浮きますから。

 作戦としては、貴女の友達で既婚者の方(夫婦同伴で3組くらい)を呼んで、ホーム・パーティを開いたらどうですか? そこに貴女の彼氏も連れてきて「浮かせる」んですよ。
後日、彼が「イヤァ、まいった・・・」となってから、貴女の決め言葉は「だったらアタシで手打ったら?」

後、蛇足ですがサイトを紹介します。このサイトは、僕のようなバカ助を相手に、「恋愛と結婚のマナー」を啓蒙するページです。
 このサイトの記事を見ると、僕等、オトコが如何にバカか解りますが、貴女は、そのオマヌケと手を組まなくてはいけない現実があるのですよ。
 そのためにも、オトコの何処がダメなのかを知っておくのも悪くないと思うのであります。

参考URL:http://pcweb.mycom.co.jp/column/rikei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いサイトを教えて頂いてどうもありがとうございます。結構はまってしまって、1時間くらい見てしまいました…。彼は職場に後輩もいないので、私の親友の夫婦で合うぐらいしか手はなさそうです。でも日常と違う事をしないとダメですよね…

お礼日時:2005/03/31 22:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q激務な彼氏と別れました。私は無理解だったでしょうか…

激務な彼氏と別れました。私は無理解だったでしょうか…


20代女性。
激務にかこつけて不誠実だった彼氏にお別れを叩きつけました。
ですが段々、私は男性の仕事や考え方に
無理解だったのでないか?と後悔の気持ちが起こっています。

状況としましては、
2ヶ月ほど前彼氏が「しばらく一人になりたい」と言い出してきて
理由を聞いても「嫌いになったわけではない」というだけ、
そのまま連絡が来なくなりました。
最近「待っていていいのか自然消滅を狙っているのかわからない。
仕事で忙しいならそう説明してほしい。
別れるにしてもきちんと話をしたい」とメールを送ったのですが、
返事は「結局わかってくれないんだね。説明するのも嫌。」というものでした。
ブチッと来て怒りのお別れメールを送り、
向こうからのメールも電話も拒否設定にしたのが3日前のことです。
私から言い出さなくても向こうから振られていたものと思います。

彼氏は責任のある立場でかなり激務です。
私もそれは理解していているつもりで、
頻繁にメールしろとか毎週会えなんて強制しませんでしたし
デートに遅れても怒ったりしませんでした。
今回のことだって、仕事で忙しいと言っておいてくれるとか
ときどき連絡をくれるとかすれば普通に待てたと思います。
…彼氏のツイッターをこっそりチェックしているので
仕事ですごく忙しいらしいというのを実は知っているのですが、
本人の口からちゃんと言って欲しかったんです。

何回かこのサイトで相談もしまして、
私のことを考えられないほど忙しい事情を酌まなければとか
余裕の無さで私を傷つけないために離れているのでないかなどの
アドバイスも頂戴しました。
そのあたりの気持ちは私には理解できない、
お互いの気持ちを話し合うべきと思っていたのですが…
彼の「自分が正しい、そっちが悪い」
との態度にもう話し合いの余地はないと判断しました。
そこを我慢して都合のいい女でいるほど彼のことを好きだと思えません。

昨日周りの人が「仕事で忙しいのを理解しない女なんて願い下げ」
と(別の女性のことを)話しているのを耳にしまして、
私は「願い下げ」な女だったのかな、と悲しい気持ちになりました。
私は私なりに彼のことを待ち、理解しようとしたつもりでしたが
他の方・特に激務な方から見るとまだまだわかってないのでしょうか?
私はどうしていたら良かったんでしょうか?
次の恋を探す前に自分を反省したいです。
ご意見ください。

激務な彼氏と別れました。私は無理解だったでしょうか…


20代女性。
激務にかこつけて不誠実だった彼氏にお別れを叩きつけました。
ですが段々、私は男性の仕事や考え方に
無理解だったのでないか?と後悔の気持ちが起こっています。

状況としましては、
2ヶ月ほど前彼氏が「しばらく一人になりたい」と言い出してきて
理由を聞いても「嫌いになったわけではない」というだけ、
そのまま連絡が来なくなりました。
最近「待っていていいのか自然消滅を狙っているのかわからない。
仕事で忙しいならそう説明してほ...続きを読む

Aベストアンサー

両方の立場になったことがある♀です。
ここのサイトで多い類の質問ですよね。同じパターンで。

私は、貴女は彼に対して無理解だったとは思いません。
だって、激務なのは彼が選んでやってることであって
その忙しさを口にしなくても「理解しろよー!」って身勝手極まりない。

恋愛って対等でなくてはダメですよ。
何で? 彼の仕事に合わせての付き合いをしなきゃいけない?
それ程貴女にとって価値のある男性でしたか?
結局は、女は甘えさせて頼らせて自分に合わせろ、なんせ俺様は激務なんだから、
何だエラソーなこと言っても根底はコレなんです。


というのは、私も激務で傲慢にも彼氏をないがしろにしなくてはならないことが
あったりしたので。
残業残業・休出休出、帰宅が深夜になって翌日早い時はビジネスに泊まることも。
追われます。いっぱいいっぱいになって携帯やPCから個人的なメールはひと言も
打てなくなったり。
なぜか、ちょっと時間ができたりすると彼氏ではなくて女友達と食事したりした方が
ストレス解消になる。
誰に対してでも‘恋愛’という感情は薄れてしまっていく、感覚でした。
彼氏のことを想ったりすることにエネルギー使うと、疲れが倍増してしまうのです。
自分でも「あー連絡しなきゃ」とわかってるけど、相手から「次の休みいつ?」みたいな
メールが来たりすると、正直「もうどーでもいーや!」


・・・なんてとても相反したことを書きましたが、私は貴女は反省などする必要ないと思います。
次に行こー♪ってなれたら、次は‘激務を理由にして連絡もくれなかったり突然一人になりたい’なんて
相手を選ばなければいいだけじゃないかなぁって。
‘恋愛’って苦しかったり辛かったり要らぬ我慢することじゃないです。
お互いの気持ちが通じ合ってる感があって、多少逢えなくても切なくなったりしなくてが
基本じゃないでしょうか?

貴女にも貴女の生活や日常があってそれは、激務の人と同じくらい大切にしなくては。
大体(自分の経験からですが)‘激務’を理由にして彼女や彼氏を二の次にしなくっちゃ、
ほんの2.3分でも恋人とコミュニケーションが取れないようじゃ、大した仕事なんかして
ないんですよ。

私は独立するために敢えて一分一秒たりとも気が抜けないような仕事しましたが、
それ以前は、やはり貴女と同じようなことありました。
彼の休みに合わせなければとか、せっかくのデートドタキャンされたり、後は放置。
ま、今となっては確かに仕事が忙しかったからなのでしょう。

でも、どんなに多忙を極めていても‘本当に好きで大切にしたい人’には
そんなことしないと、今彼でやっと確認できたところです。

お互いバツイチ、もう40過ぎてます。彼は恋愛もしたけど激務激務で彼女は
テキトーでいいやって、そろそろ所帯持たないとって周りに押されて紹介された
彼女は家庭のことだけやってくれればいいや、で好きかどうかも不明なまま結婚。
当然、破綻。今だにとんでもない仕事量をこなしてます。

私はフリーなので時間がとても不規則。仕事に入ると数日間はこもったり。
んでもって仕事中は集中しっぱなしなので、仕事モードに入る時には
一発彼に「これから仕事、終わったら電話するね~」
彼は、必ず朝と夜にはメール送ってくれます。「お早う」「おやすみ」程度と
自分も超激務モードに入るから、とも短くても伝えてくれてます。

ひと月丸々逢えないこともあれば、互いの時間が合えばリラックスデートする。

まるでオノロケのようになってしまってm(_)m ですが、貴女は激務を豪語しちゃう
男性にとっては、理想的‘過ぎる’女性だと思います。
イマドキ、男性に合わせて耐えるオンナ・尽くすオンナ・我が儘受け入れるオンナ、
これは都合のいい女とはちょっと違って、単にその彼とは相性というか相手を思い遣る
感覚がズレていただけだと思えてしまいます。

ビビッと来て‘恋に落ちる’これは抗えないことだし、また計算づくで恋愛するのも
邪道ですが、次に「この人素敵だな☆」ってなれる人が現れてお付き合いすることに
なったら、やはり生活のリズムとか、エラソーに激務だ!と言い張るだけでなく
あらましは自分の仕事のことなども話してくれる、無意味な遠慮しなくてもいい人と
穏やかな恋愛をされることができると、いいですネ^^

両方の立場になったことがある♀です。
ここのサイトで多い類の質問ですよね。同じパターンで。

私は、貴女は彼に対して無理解だったとは思いません。
だって、激務なのは彼が選んでやってることであって
その忙しさを口にしなくても「理解しろよー!」って身勝手極まりない。

恋愛って対等でなくてはダメですよ。
何で? 彼の仕事に合わせての付き合いをしなきゃいけない?
それ程貴女にとって価値のある男性でしたか?
結局は、女は甘えさせて頼らせて自分に合わせろ、なんせ俺様は激務なんだから、
何だエラソ...続きを読む

Q朝立ちって毎日するものなのですか??

朝立ちって毎日するものなのですか??

26歳です。交際9年で今年の初めに結婚しました。
ダブルの布団で寝ているのですが、朝起きるとほぼ100%の確率で旦那が朝立ちしています。

でも別にHをするわけでもありません。
本人は「男は朝誰でも朝立ちする」と言っていましたがそういうものなんでしょうか。

Aベストアンサー

「朝立?」夕立は、夏の夕方に雷などを伴う激しい降雨です。
恐らく、質問の朝立ちは男性の陰茎(チンチン)が朝に勃起する意味だと思います。
それだとしたら「朝勃ち」と書くのが正解です。
男性の陰茎は性的興奮が無くても尿意を我慢してると勃起しやすい状態になるのです。
男性の陰茎は、尿の排泄と精液の射精を兼ねてますので、射精状態になると尿が出なくなる仕組みなのです。
その為に、尿意を堪えてると膀胱が膨らみ前立腺を刺激するので、性的興奮なしに勃起する事があります。
尿意を極限まで堪えてると、射精直前のような刺激があるので勃起するのです。ですから、夜間にトイレで放尿すれば朝勃ちの頻度は格段に下がります。
朝勃ちは、小学生でもしますので性的興奮とは関係ないのです。
トイレで放尿を済ませれば、前立腺への刺激が無くなるので勃起状態は直ぐに収まります。
朝勃ちの仕組みは、尿意(膀胱の膨らみ)⇒前立腺刺激⇒陰茎勃起ですから、性的興奮と関係ないのです。

Q好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで
「お土産買ってきて~」とメールした所
「行けたら買ってくる~期待しないでね」
と返事が来ました
こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて
「了解‼」
とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません

男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています

ここは積極的にいくべきなのでしょうか?
私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか?
連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません

相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました

皆さんの意見を聞かせて下さい

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとして
いることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間があり
それが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える
時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよ
ああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして
知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。
最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので
女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくれば
もう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけど
それが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが
大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だなと
思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうと
しないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらく
お休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を...続きを読む

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q男性が子供がほしいと思うとき?

男性の方にお聞きしたいです。
子供が欲しくなる時ってどういう時ですか?

女性の前で、「俺にも子供がいたら~」とか、
「子供の成長をビデオに撮りたい」って言うのは、
どういう心境なんでしょうか?

単に子供好きなのか? それとも早く結婚して子供がほしいのか?
それと、こういうことは誰にでも言いますか?
暇なときにご回答ください。

Aベストアンサー

はじめまして。

「子供が欲しくなる時ってどういう時ですか?」
それは 私の場合 家庭を持ってその家族を自分の力で幸せにしたい時かな・・・・。と思い結婚し2人の子供の親になりました。

「単に子供好きなのか? それとも早く結婚して子供がほしいのか?」
単に子供好きなら別にビデオを取る事なんか無いと思いますよ。自分の子供だからこそ 成長を記録したいと思う。

「こういうことは誰にでも言いますか?」
基本的には 誰にでも言いません。
なんか遠まわしのプロポーズみたいですね。

Q週に1回会うのは疲れますか?

お世話になります。
彼女と会うペースが上がって来ました。
夏ごろまでは月に1、2度会うくらいだったのですが、
こちらで相談させて頂き自信が持てたせいか週に1回位の
感じで会うようになってきました。
それはそれで悪いわけではないのですが、彼女は
元々マイペース型なので、ふとこれでいいのかなぁって
思う時があります。
彼女も土日の休みのうち1日は自分の時間を持ちたいと
言っていたし、自分と毎週会っていたら他の友達と会う
時間がなくなるし。
そう思うとやっぱり月に1、2度がいいかなって思ったりします。
彼女自身は別に「平気ですよ」と言ってはいますが、
付き合う前に「自分の時間をとても大事にしてる」っていうのを
何度も聞いていたので気を遣ってくれているようにも思うし。

のんびり屋さんの皆さんやマイペース型の皆さん、
また、自分の時間を大切にしている方や友達も大切に
している皆さんは彼や彼女との会うペースはどのように
されているのでしょうか?
あまりに増えすぎるとやっぱりしんどいでしょうか?
それとも気にせずに自分の時間や友達との時間を減らせる
のでしょうか。

会う時はなにもせずにまったりとした時間を過ごすというのはなく
(もちろん食事やカフェでゆっくりというのはありますが、
「どこかへ行った帰りに」がほとんどです。)
コンサート、イベント他前から日にちが決まっているものが多く
その上その間にも西へ東へと行楽にも行っているので
「週末会うのを止めとこう」とはなかなかなりません。

なかなか会えない方から見ると贅沢な悩みかもしれませんが、
お気を悪くされたならお許しください。

お世話になります。
彼女と会うペースが上がって来ました。
夏ごろまでは月に1、2度会うくらいだったのですが、
こちらで相談させて頂き自信が持てたせいか週に1回位の
感じで会うようになってきました。
それはそれで悪いわけではないのですが、彼女は
元々マイペース型なので、ふとこれでいいのかなぁって
思う時があります。
彼女も土日の休みのうち1日は自分の時間を持ちたいと
言っていたし、自分と毎週会っていたら他の友達と会う
時間がなくなるし。
そう思うとやっぱり月に1、2度がいい...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは、popです。私は今、付き合って4年になる彼氏がいます。
会うのは月に2回程度、多いときで月3回、本当によく会ったなーというときで月4回といったところです。
以前(付き合って1年とか2年)は週1回何が何でも会わないといやで、可能な限り毎日でも会いたかったです。
でも、そういう風に暇な時間のすべてを彼氏(恋人)にあてると、だんだん行き詰まってきます。
どんな行き詰まりかというのは、contactさんが書いているような感じです。
(つまり、自分の時間がなくなるとか、友人と会ったりできなくなるなど)
それで、だんだん回数が少なくなり、今くらいのペースに落ち着いています。
お互い仕事をしているし、会うためには高速で1時間弱という距離がある、ということもありますが、お互いに無理をしているわけでもなく、丁度いいようです。

でも、この丁度いいペースというのは、そのカップルによってそれぞれ違うと思うんです。
contactさんは相手を思いやる優しい方だなと思います。
きっとあなたの相手に相談しても、同じように「優しいな」と思ってくれるでしょうから、彼女とも相談してみたらいいかと思いますよ♪お幸せに。

こんばんは、popです。私は今、付き合って4年になる彼氏がいます。
会うのは月に2回程度、多いときで月3回、本当によく会ったなーというときで月4回といったところです。
以前(付き合って1年とか2年)は週1回何が何でも会わないといやで、可能な限り毎日でも会いたかったです。
でも、そういう風に暇な時間のすべてを彼氏(恋人)にあてると、だんだん行き詰まってきます。
どんな行き詰まりかというのは、contactさんが書いているような感じです。
(つまり、自分の時間がなくなるとか、友人と会...続きを読む

Q男の人って昔好きだった人の事はいつまでも忘れないものなのですか?

我が家はお互いの実家とは遠く離れた地で暮らしている核家族で、さらに主人は単身赴任で帰宅するのは土曜日の夜、翌日日曜日の夜には赴任先に戻る生活をずっと続けています。
去年、主人が中学の同窓会に出席し、30年振りの再会が大変嬉しかったらしく、その後も盛り上がった数人の方と帰省の度に都合を合わせ集まっていました。
その中に、昔破天荒だった主人を支えてくれた憧れの女性がいて、いつの間にかメル友に。
最初はお友達だからと容認していたのですがメールのやり取りが頻繁になり、帰宅している土日でも彼女からメールが・・・。
ある日開きっぱなしだったメールを見ると
「もう一度会いたいから・・・」とか「家庭を壊すほど野暮じゃないから東京に行くまで忘れて」との文章が目に留まり、旦那も「東京で待ってる」と返信していました。
主人の目の前で携帯を確認し、問い詰めると最初はとぼけていたものの、彼女が上京した際に二度ほど二人だけで会った事を告白。
お酒を飲んだだけで怪しい事は何もないと言っているものの、メールの文章から察するに普通の関係ではないと思い、彼女の方にもメールで問い質し、最終的にお互いにアドレスを削除する事になりました。
さらに同窓会の幹事をしていた女性ともメールのやり取りがあり、この事態を全て知っていた様で、主人が嘘をついた事、同窓会と称しながらこの様なやり取りがあった事が大変ショックで大泣きして抗議しました。
その後、もうしないと約束し、同窓会にもしばらく出席しない事を条件に仲直りしましたが、未だ主人の部屋には昔その彼女からもらった色紙が飾ってあり、幹事の女性とも連絡を取っています。

こうなる以前から主人は私に「これが僕のマドンナ」と言って彼女の写真を見せたり、彼女宛の年賀状を私に書かせたりしていたのですが、その心理が私にはよくわかりません。
男の人って、昔の思い出を現在の妻にも認めて欲しいのでしょうか?

仲直りしたので主人が家にいる時はその話題には一切触れず明るく振舞っていますが、色紙を見る度に不安になります。

我が家はお互いの実家とは遠く離れた地で暮らしている核家族で、さらに主人は単身赴任で帰宅するのは土曜日の夜、翌日日曜日の夜には赴任先に戻る生活をずっと続けています。
去年、主人が中学の同窓会に出席し、30年振りの再会が大変嬉しかったらしく、その後も盛り上がった数人の方と帰省の度に都合を合わせ集まっていました。
その中に、昔破天荒だった主人を支えてくれた憧れの女性がいて、いつの間にかメル友に。
最初はお友達だからと容認していたのですがメールのやり取りが頻繁になり、帰宅している...続きを読む

Aベストアンサー

私は元カノ側です。
男の人は忘れないみたいですよーー。

私の元彼は、私との旅行の写真とかデートの写真とか、
結婚してからも大事に持っていて、
奥さんとケンカになったそうです。

で、捨てたか焼いたかしたらしいんですけど、
その写真のことを今でも覚えていて、
(捨ててからも10年以上たっているはず)
あの写真は良かったとか、いまだに言ってます。
17年前のデートの写真ですよ~。

彼の子供がある場所に修学旅行に行ったらしいんですけど、
それが私とデートした場所だったので、
「なんかお前とのデート思い出してしまった」・・だそうです。
デートしたのは17年前なのに、何を覚えているんだろう?
と思ってしまいました。私は行ったことは覚えているけど、
細かいことは忘れました。

ちなみに私は元彼と不倫しているわけではないです。
彼が結婚してから、ついでがあったとき、3度だけ会ったかな。
飲んだだけ。
最後に会ったのは7年前だし。
恋人として付き合っていたのも1年半ぐらいと短かったです。

今はときどきメールするぐらいです。
「少しはオッパイ大きくなったか~?」とかメールでよこします。
つまんないことを覚えているもんです・・・。

私は、土日にはメール出さないですね。
余計な夫婦ゲンカされてもイヤですから。

奥様に認めて欲しいってことは、別にやましいことが
ないということではないでしょうか??

色紙捨てろって言ってもいいと思いますよーー。
奥様は強気で!

私は元カノ側です。
男の人は忘れないみたいですよーー。

私の元彼は、私との旅行の写真とかデートの写真とか、
結婚してからも大事に持っていて、
奥さんとケンカになったそうです。

で、捨てたか焼いたかしたらしいんですけど、
その写真のことを今でも覚えていて、
(捨ててからも10年以上たっているはず)
あの写真は良かったとか、いまだに言ってます。
17年前のデートの写真ですよ~。

彼の子供がある場所に修学旅行に行ったらしいんですけど、
それが私とデートした場所だったので、
...続きを読む

Q会わなくても平気な彼とかまって欲しい私。辛いです。

いつもお世話になっております。
付き合って3ケ月くらいになる彼氏がいます。
その彼との事で悩んでいます…。

私は25歳、彼は28歳のお互い社会人です。付き合い始めの
1月くらいは毎週会っていました。一番ラブラブな期間だったと
思います。ですが今年に入ったあたりから、まったく会えなく
なりました。会うペースが月に1回しかありません。

彼は仕事は定時で終わり土日が休みなので、仕事が忙しくて
会えないというわけではありません。私は専門職のため、仕事終わりが
とても不定期ですし、仕事終わりのデートはお互いあまりしたくない
タイプです。
私は週1しか休みが無いため、彼と会えるのは祝日か日曜のみです。
彼は週休2日休みです。ですが…会えないんです。遠距離恋愛でも
ないのに。
私はどちらかというと恋愛体質な方だと思いますし、寂しがりやで
心配性なので、もっとかまって欲しいんです。
ですが彼は「昔から一人でも平気なタイプ」だと言っていました。
さらにスポーツが好きなようで、フットサルやバスケットやらのサークルに入っているためか、こちらからデートに誘っても試合があるからと
断わられることもあります。

そもそも、彼からデートに誘ってくれることがほとんどなかったです。
いつも私からで…。本来恋愛に対してとても受け身な私は、自分から
誘うこともエネルギーがいて、しかも断られるとなるとすごくショックなんです。いつも自分から誘っている事も、しんどいんです。

「電話は仲間内でも出ない!好きじゃない!」と公言されている彼に
電話もできず、メールをするにも私から…それも返信も遅く、すぐに終了されてしまいます。たまに向こうからも来ますが、マメなタイプではないです。

私は実家暮らし、彼は一人暮らしですが家に呼んでもらったこともないです。何度か「遊びに行きたい」と行ったのですが、「自分は人んちに遊びに行くタイプだし、女を連れ込みたくない」と断られてしまいました。
一人暮らしの男性が何故家に呼んでくれないのか心理がよく分かりません。自分の領域を犯されたくないのでしょうか。毎回ホテル代の出費だって実家暮らしの私からしたら、無駄に感じてしまいます。

↑以上のことからも、何だか不安で押しつぶされそうになってしまい、
「他に女がいるのか…」「同棲している本命の彼女でもいるのか…」など
色々考えすぎてしまい、疲れてしまいました。
共通の友人はいないのですが、男性何人かに細かく相談したところ、
「男のカンからして他に女はいなそうだけど」「男っぽい性格なんだねその人は」とか色々アドバイスをくれました。

けど…自分だけが「会いたい」とか思ったりする一方通行な思いのような気がして「もう止めよう」と思い、「もう終わりにしよう」とメールを入れました。返信がなかったのですが、好きな気持ちもあったのですが「これで良かったんだ」と冷静に思う自分もいて、割と受け入れられました。

何日かしたら彼から連絡がありました。なので、自分の思うところをほぼ言いました。「他に女がいるのかとか考えちゃうし、私はもっとかまって欲しいから辛い」と素直に言いました。
そしたら謝ってくれて、「我慢しないでもっと甘えてくれて良いよ。」
と言ってくれました。一件落着なような気もしますが…。

現状は何も変わっていません。

不満をぶつけましたが、あれから
彼からデートの誘いが来る訳でもないし、メールも来ないし…。
私も「我慢しないで甘えていいよ」と言ってくれたものの、やっぱり本来受け身な性格で、自分から連絡するのが苦手です。それでも時々
メールしたりもするんですが、やっぱり遅いし短いし…。

このペースで会うのも月1回なんて耐えられないと思う反面、
やっぱり彼が好きなんです。

もうどうしていいのか分からないんです…。

やはり別れた方が良いのでしょうか?それとも私が我慢して
目をつむるのしかないのでしょうか?

いつもお世話になっております。
付き合って3ケ月くらいになる彼氏がいます。
その彼との事で悩んでいます…。

私は25歳、彼は28歳のお互い社会人です。付き合い始めの
1月くらいは毎週会っていました。一番ラブラブな期間だったと
思います。ですが今年に入ったあたりから、まったく会えなく
なりました。会うペースが月に1回しかありません。

彼は仕事は定時で終わり土日が休みなので、仕事が忙しくて
会えないというわけではありません。私は専門職のため、仕事終わりが
とても不定期ですし、仕事...続きを読む

Aベストアンサー

つい最近の私を見ているようで驚きました(^^;

お互いのサイクルが全く違うんですよね。
会いたいとも言わない、連絡も無い、じゃあ何で付き合っているの?って
思ってしまっても仕方ないと思います。実際私もそうでした。
彼から押されて付き合ったものの、基本放置ですし。

私の場合も二週間に一回会うか会わないか。基本私からの誘い。
メールや電話が自発的にあることも稀でした(付き合う前は頑張ってたんでしょうね~彼なりに)

かといって「オレはこんなタイプだから心配かけたらごめんね」みたいなこと言ってくれるタイプでもなく。
言わなくても分かるだろう・・・みたいな感じの人でしたよ。・・・疲れました・・・ふぅ。

そして私も質問者様と同じく基本、私も自分から誘うことはしないタイプでした。
(付き合う前までは私から一切誘わない感じだったので途中彼から「もっと誘って欲しい」といわれ
私なりに努力して誘うようになりました。しかしそれが当たり前のようになってしまいました(^^;
あんたが誘えって言ったのに~っとムカムカしましたね、実際(笑)

友達から「今日彼氏何してるの?」といわれた時「さぁ・・・」とかしか
言えない悲しさといったら無かったですね。
元彼は何をしていたのか聞けば応えますが、自発的には言わずそして更に事後報告が多すぎて
何の為の彼女だろう?って何度も何度も思いました。

悲しくてむなしくて辛くて。かなりこの彼との付き合いで自尊心傷つきましたよ~
女性として私が悪いのだろうか?ってね。
今まで付き合った人からはこんな仕打ちされたことないのに何で?っていつも悩んでました(笑)

で、結局縁があって付き合ったのだし、どうにか頑張りたいと思いましたが終わりになりました。
悲しさ、辛さを伝えても人間がそうそう変わることありません。
人から言われても人間は変わりませんものね、自分から思わない限り。

彼は自分のペース崩したくないタイプで私にあまり向き合ってくれませんでした。
だからお別れになりました。これ以上お互い傷つかないためにもですね。
少しは悲しい気持ちもありましたが一度も泣きませんでしたし
とってもスッキリしました(付き合ってるときのほうがむなしくて泣いてましたからね)

質問者様が彼が変わるのを期待せず、逆に自分が変わろうと思うのであればそれもいいかもしれません。
自分の生活を大事にしていつも忙しくする。週末は、お稽古や友達付き合いで日程を埋める。
彼を中心に考えていたことを、自分を中心に考える。
それが出来たらいいかもしれません。
彼の事がそれでもスキだからというならば、そのような形でそのままお付き合いしたらいいでしょう。


でも・・・きっぱり別れてもっとマメでもっと貴女を大事にしてくれる人は幾らでも居ます。


恋愛の最中はこの人以上の男はいないって思いがちですが、単なる思い込みです。
ぜーーーったい他にもいます。それは自分自身も努力が必要ですが。

いつもウジウジ彼の事ばかり気にしていたら、せっかくの貴女の魅力も半減しますよ。
愛されている自信を与えてくれる人とお付き合いすれば更に貴女の魅力が上がります。
そんな方と、出会えるといいですね(^^)頑張ってください。応援しています。

ちなみに私もまだ出会いはそんなにありません。けれども元彼もステキな人でしたが
もっともっともーっと魅力的でステキで更に私を大事にしてくれる人と会える自信がありますよ(笑)

つい最近の私を見ているようで驚きました(^^;

お互いのサイクルが全く違うんですよね。
会いたいとも言わない、連絡も無い、じゃあ何で付き合っているの?って
思ってしまっても仕方ないと思います。実際私もそうでした。
彼から押されて付き合ったものの、基本放置ですし。

私の場合も二週間に一回会うか会わないか。基本私からの誘い。
メールや電話が自発的にあることも稀でした(付き合う前は頑張ってたんでしょうね~彼なりに)

かといって「オレはこんなタイプだから心配かけたらごめんね...続きを読む

Q既婚者です。部下の女性を本気で好きになってしまいました

35歳既婚男性です。部下の女性を本気で好きになってしまいました。
以前、入社3年目の女性のメンター(指導者)になりました。出張・外回り等二人で行動し、夕食等を共にすることもあり(ただし、万一理性を失うといけないので、必ずノンアルコール)、また、業務上の問題や人間関係等について相談に乗ることも多く、そんな内に恋愛感情を抱いてしまいました。
相手の女性からは、日ごろ、兄のように慕っています、と言われ(単に恋愛する気はないことを示唆しているのかもしれませんが)、事実良く慕ってくれていると思います。彼氏を紹介してくれたり職場でのセクハラの悩みを打ち明けてくれたりと、信頼されていることを強く感じます。
私としては、妻も子供も心から愛しており、また、その女性の成長や活躍を祈っている一方で、男性として強い好意も持ってしまい悩んでいます。土日もその女性のことで頭がいっぱいです。その女性の彼氏に嫉妬することもあります。このままではいけないと、昨年(建前の理由を上司に述べ)異動を申し出て、メンターを代えてもらいました。部署は変わったのですが、引き続き悩み事等を打ち明けられることもあり、好意は増すばかりです。
今は、(1)決して会うことのないよう地方支店への転勤を申し出るか、
(2)その女性に気持ちを伝えて、これ以上好きになって迷惑をかけるといけないから、あまり相談には乗ってやれない旨述べるか、
悩んでいます。(1)は、正直生活面の負担が大きいですし、(2)は今までの信頼を裏切ってその女性を傷つけないか、また、その女性が男性不信に陥らないかとと心配しています。
アドバイス、お叱り等頂ければ幸いに存じます。

35歳既婚男性です。部下の女性を本気で好きになってしまいました。
以前、入社3年目の女性のメンター(指導者)になりました。出張・外回り等二人で行動し、夕食等を共にすることもあり(ただし、万一理性を失うといけないので、必ずノンアルコール)、また、業務上の問題や人間関係等について相談に乗ることも多く、そんな内に恋愛感情を抱いてしまいました。
相手の女性からは、日ごろ、兄のように慕っています、と言われ(単に恋愛する気はないことを示唆しているのかもしれませんが)、事実良く慕ってく...続きを読む

Aベストアンサー

38歳男です。
あなたの日頃の心構えや対処に感服しております。
私も以前職場の殆どが女性で、あなたの様な立派な立場ではありませんでしたが、部下が5人居た事もあります。

当時私は独身でしたが、自分では完璧と思える彼女がいました。
また、そういう職場でしたから、特に女性との関係に注意しておりました。
あなたと異なるのは、複数やたまには1対1で残業後に食事に頻繁に行っていた事です。幸い私がお酒に強くありませんでしたので、適度に飲んで、カラオケに行って帰る程度でしたが・・・。
稀に怪しい雰囲気になった事も正直認めますが、幸い自制心が勝りましたので、自分の彼女を裏切る行為には及びませんでした。

さて、(1)は、実行すべきで無いと思います。
今後その様な女性が現れる度に異動していたのでは、限がありません。
(2)も推奨できませんが、(2)に近い方策を講じるべきかと思います。

厳しい表現かもしれませんが、公私混同をしないという事です。

あなたの対処により、業務上優先して指導する対象では無くなった訳ですし、直属の部下でも無いのですから、理由を述べず少し突き放すしかありません。
仮に(2)を実行して、それでも彼女が全く引き下がらない場合どうしますか?自分の彼も大切だがあなたの事も大切、あなたの妻子に迷惑は絶対掛けないという条件で一時の関係を求められた場合に、燃え上がったあなたの心にブレーキをかけられますか?
逆に、あっさり納得されて、音沙汰が無くなっても寂しいですよ。少しセコイ考え方かもしれませんが・・・。

急に突き放すのではなく、例えば相談された場合の対応を徐々に淡白にするとか、あなたに相談するレベルではない程成長している旨を伝える等の方法はありますよ。
信頼を裏切るとか彼女を傷つけるという次元では無いのです。
会社の秩序を守る為の犠牲、そして家庭を守る為の犠牲、価値が無い事とは思えません。

私は不器用な男でしたから、上記の様に対応して、急に態度を変えられたり、逆に、敵意剥き出しにされた事も多々あります。
でも、仕方無いのです。
『男はツライよ・・』と心に思いながら、耐えるしか無いのです。

以上、私の経験を主体とした回答をさせて頂きました。
あくまでも不器用な男の回答ですから、他回答者様のご意見もこの場を借りて参考にさせて頂きたい所存です。

38歳男です。
あなたの日頃の心構えや対処に感服しております。
私も以前職場の殆どが女性で、あなたの様な立派な立場ではありませんでしたが、部下が5人居た事もあります。

当時私は独身でしたが、自分では完璧と思える彼女がいました。
また、そういう職場でしたから、特に女性との関係に注意しておりました。
あなたと異なるのは、複数やたまには1対1で残業後に食事に頻繁に行っていた事です。幸い私がお酒に強くありませんでしたので、適度に飲んで、カラオケに行って帰る程度でしたが・・・。
...続きを読む

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む


人気Q&Aランキング