プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし韓国地球に無ければ日本なんて北韓や中国やロシアに喰われて分断されていましたね?
韓国が若者兵役の犠牲おかげで日本どもは徴兵に行かず安眠を貪ってるですか?
なのに韓国対して感謝が無いのは人間道外れて居ますね?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    日本野郎は何も歴史から学んでない
    悪れるような返答ばかりで絶望的です

      補足日時:2022/05/29 17:45

A 回答 (21件中1~10件)

そんな態度だから韓国は嫌われるんだよ。

いつまでたっても被害者面、おまけに上から目線。しょうもない。
あなた方韓国が日本に感謝をしたことなんてないのに、よくもまあ感謝を求めるよね。少しは教養身につけたら?いつまで幼稚な質問繰り返してるの?
プライドが邪魔してるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

足を踏んだ奴はすぐに忘れるが、
踏まれた方は永遠に忘れない
韓日関係はそういう意味

お礼日時:2022/06/13 20:57

確かに


K-POPアイドルウクライナで シス
ニュース報道 で世界の気分を盛り上げられますね
    • good
    • 0

>アメリカの功績は認めるが日帝どもの貢献は何?



アメリカに防衛してもらっているから、竹島侵略の余裕もできたし、自国民の虐殺も棄民もできたのですよね。

日本は機雷を撤去してあげましたけど、次はそんなボランティアしないぞw
    • good
    • 4

#16



>>主敵が分からない程、火病っているなら次も負けるだろうなw

次ってのは北のことだけど、やっぱ分かってないんだろうな。

お前らの独立以降は日本は南鮮とは戦争していない。お前らと戦争をしたのは、お前らが対馬を侵略したとき、秀吉が出兵したとき、統治者であるモンゴル帝国を焚き付けて攻めてきたときぐらいだ。そしてそのとき、お前らは単なるどこかの属国。

近代以降は小競り合いさえしていない。お前らが日本漁民を拉致して、人命を盾に竹島を盗んだり、最近ではFCを照射するというピュアなテロ国家の本性を剥き出しにしているだけだ。

ちなみに朝鮮戦争のとき渋々掃海してあげたけど、北鮮はそれを参戦と看做しているそうだ。

>やはり日本と戦って決着付けるは韓半島住民の願望です

戦って決着付ける? 決着って何?
テロ国家もちょっと玩具を持つとISみたいなレベルになるんだな。上下共に勘違いした方向に照準を合わせているみたいだけど、お前らの兵器って照準おかしくない? そんなことだから、また負けるんだろうなと生暖かくみているわけ。まぁ照準が合っていても不発だったっけ? 5世代風の4世代戦闘機で頑張ってくれ。インドネシアでさえ、要らないらしいけどな。
    • good
    • 3

理想的な状態ですね。

「韓国のおかげ」の回答画像19
    • good
    • 8

#4です。

お礼ありがとうございます。

>アメリカの功績は認めるが日帝どもの貢献は何?

併合時代に朝鮮を近代化したことです。
良い悪いという主観的な部分は色々あるとしても「日本統治が韓国の近代化につながった」ことは間違いありません。

日本人が誇るものではないとしても、韓国人も事実は認める必要があります。

>韓国の歴史観が国際標準に近い

アメリカのスタンフォード大学のダニエル・スナイダー教授らの調査では、日中韓米台の教科書のうち、日本の教科書がもっとも客観的に事実を伝えている、と結論付けています。

歴史観は様々な要素がありますが、少なくとも「国民が学校で習う」という点なら、韓国よりも日本のほうが「客観的」で国際標準に近いといえます。
https://www.nippon.com/ja/in-depth/a00703/
    • good
    • 3

>韓国の歴史観が国際標準に近い



歴史 “”観” って何?
あのね、歴史の真実に妄想や願望は要らないのよ。
だから南鮮人は世界嫌われ度NO.1のホルホル・ミンジョクなのよ。
それにさ、南鮮が創造した歴史“観”が真実なら、どうして南鮮人は
国際司法裁判所での決着から逃げ回ってるの?
ね、どうして?
どうして?
とうしてなの?

by J.K.Pabo

    • good
    • 8

> 日本野郎は何も歴史から学んでない



自分達に都合の良い様に捏造した歴史に犯された側に言われたくないね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

韓国の歴史観が国際標準に近い
戦犯野郎の述べる歴史などなんの価値もない
日帝の価値観は世界通用しない

お礼日時:2022/05/29 18:54

韓国消滅しないなら 地球要らない


気持ち悪い本当気持ち悪い韓国

不気味広告乗せても 行けない韓国要らない

気持ち悪いから地球から消えればハッピー
    • good
    • 6

日本のおかげ



もし南鮮の隣に日本がなければ、南鮮なんて北鮮や支那、露助に蹂躙されて惨めな支配と隷属関係の奴隷ミンジョクになってましたよ。
南鮮は自力では北の人民軍には全く歯が立たず、プサンまでアッと言う間に侵攻され、アメリカの支援がなければ今頃は “ひとつの朝鮮” になっていたんですよ。
士気・練度が著しく低く、戦闘は全て米軍におんぶに抱っこ。
戦勝記念など笑わせてくれますよね。確かに南鮮軍は多くのバカ者共が戦死したけど、誇れるものなど何ひとつなかったんですよ。
それに、ほぼ北鮮VSアメリカの戦闘で米軍を支えたのは、近隣に日本と言う補給基地があったからで、その事は戦後日本の復興が朝鮮戦争景気によるものだった事を見れば猫でも分かりますよ。

なのに日本対して感謝が無いのは、流石、妄想と捏造史実にホルホルするファンタジー・ミンジョクだからでしょうね!!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

Thank you

ネトウヨ様
まいどご苦労です

お礼日時:2022/05/29 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!