プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日仕事中に150cm以上ある高さから後ろ向きで掃除していたら落ちて全身打ちました。病院に行ってレントゲンを撮ったら打撲でしょうって言われて湿布を出されたので貼ったのですが首と頭が痛くてなんだかきついです…どうしたらいいんでしょうか…

A 回答 (6件)

自分も救急車呼んだ方が良いと思います。

    • good
    • 0

脳に異常があるかもしれないので、自力で行けそうでしたら救急外来か、無理であれば救急車を呼んで病院へ行った方がよいかと思います。

    • good
    • 1

あなたの判断で救急車が必要なら呼びましょう。

    • good
    • 0

きつい場合は、自力で動けるのでしたら夜間外来に行ってください。


無理な場合は救急車を呼んで下さい。
    • good
    • 1

労災申請ですね。

    • good
    • 0

もう一度、別の病院で診てもらったほうが良さそうです。


お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと吐いてしまって…だんだんなんか調子悪くなってきて…

お礼日時:2022/05/28 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!