痔になりやすい生活習慣とは?

四谷三丁目にある「四谷ゼミナール」という予備校の情報をお願いします。
駅から2~3分の場所にありあまり生徒が出入りしている様子を見かけません。個人指導をうたっているようなのですが、どうなんでしょうか。
どんな小さい事でもかまいません。
情報をお願いいたします。

四谷にある「四谷学院」(55段階制をウリにした)
とは違いますのでご注意ください。

A 回答 (1件)

大検コースの説明を聞きに行った事があります。

広告の写真に載ってる人が説明してくれましたが、何か高圧的で嫌な感じでした。
近くで個人指導みたいなのを受けてるのを聞いてたらそれも高圧的な感じでした。
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。参考にいたします。