プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのくらいの 費用が 掛かりますか。

A 回答 (5件)

Google 年間 13000円



Dropbox
Family(個人)(2000GB) 月2000円
Professional (3000GB) 月2000円

バックアップで無制限なら
AOSBOX Cool 月500円
Dropbox Backup 年7200円
    • good
    • 0

2TBのデータをどのように使うかでかなり費用が違います。

AWS S3なんかだとストレージクラスで価格がかなり違う上に通信にも料金が掛かりますので。
万が一のために保存しておくだけで基本的に使わないというのであればAWS S3のアーカイブ向けクラスが(2TBで)年間5~6千円くらいから使えると思います。普通に外部ストレージとして使うなら(AWS S3は)十倍以上掛かりますけど。

Microsoft 365 Personal(年間13千円ほど)はOneDrive1TBが付いていますが、オプション追加で2TBまでは増やせたと思います。(年間26千円ほど)
こちらは通信量で幾らとかの費用はないですね。
ほかだとNo.3で書かれているGoogleDriveが安めですね。
    • good
    • 0

大手のGoogleDriveで月1,360円です。


https://workspace.google.com/intl/ja/pricing.html
    • good
    • 0

買い切りで$350


https://www.pcloud.com/cloud-storage-pricing-pla …
最近日本語対応したし、これからも使えそう。
万が一ここがダメになれば他に移ればいいだけ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!