アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が良くてもプライドめちゃ高くて、マウントを取るのが好きで、負けず嫌いで、言い方がいちいちキツくて、「なんでお前らなんかに気遣いなんてしなきゃいけないんだよ」「勝手に嫌ってろバーカ」と他人に対して考えるような男性は女性から不評?性格悪い?

A 回答 (5件)

女性から不評で性格悪いと思われますね。

    • good
    • 0

他の方もおっしゃる通り、それをクールと捉えるか、協調性の無い独り善がりと見るかは相手次第です。

同性には嫌われるとは思いますが。
    • good
    • 0

そういう人は好きな相手には丁寧


その他大勢には雑に対応
好きなものには手を入れ
どうでもいい対象は適当
効率的
    • good
    • 1

どうなんでしょうね。


特定のお相手にはツンデレかもしれません。
その特定のお相手がギャップ萌えなら……。

まあ、マイナスポイントを覆すような魅力があれば評価は高いと思います。
 「痘痕も靨」 
なんて言葉もあるように先入観がとても作用するのではないでしょうか。
    • good
    • 0

そうは言っても、


根は一途で天邪鬼で不器用だけど優しい
花より男子の道明寺司みたいな人なら好きです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!