アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも女性側から連絡して会ってるカップルってうまくいかないんですか?

私が連絡しなきゃ会わないの?って聞いたらそれはわからんけどって言うんです…もう終わりに近いんですか?2年付き合ってるけど向こうから誘ってきて会うのなんてゼロではないけどほぼゼロに近いです

A 回答 (2件)

その前にその男に舐められてる


上にオトコ、その下にアナタ
    • good
    • 2

どちらかが誘うに正解はありませんが。


出会いやお付き合いはどちらからですか?
私は固定概念があり、何でも男性からだって思っているのですが、男性側からするとたまには女性からもってよく聞きます。
全てが貴方からなら、一度黙って待ってみては?貴方の存在がどれだけ大切なのか彼氏さんにも感じてもらいましょうよ、ここはぐっと堪えて、黙ってじっと待つ。その間、貴方は友人や自分の楽しみな時間を過ごしてみてくださいよ。お互い見つめ直す良い時間も必要ですよ。長い人生、時の流れに任す事も悪くないですよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!