プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。現在、私は海外不動産の投資信託でSMJワールドリートインデックスオープンという三井住友アセットマネジメントのファンドを契約したいと考えてる。評判をぜひ知りたい。詳しい方教えて下さい。

A 回答 (3件)

SMTグローバルREITインデックス・オープン のことでしょうか?

レーティングを見る限り悪い商品ではないのですが、分配金は出せていないようですので、保有するとすれば基準価額の上がりを期待してということになるかと思います。そうすると今から保有するのがよいかどうかは、私的には微妙な感じがします(高値掴みになる可能性もあるかなと)。自分だったらポテンシャルはありそうなので、最近の市場の不安定感から少し様子を見て、どこかで大きく下落する局面があったら、その後の復活を期待して少し買ってみてもいいかな・・と言うレベルで考えます。
    • 0

SMT グローバルREITインデックス・オープンでしょうか。

記載されている名称の商品はないです。

インデックスファンドですから、指数をトレースしているということでしょうが、販売手数料、信託報酬の水準が低いとはいえず、同様の商品で低コストのものを探すのがよいのではないでしょうか。
    • 0

不動産はあまり移り変わりがなくてつまらないと思う。

• 0