プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレでノックされたらむかつきますか。

A 回答 (8件)

むかつきはしないが、


【ドアが閉まっているんだから、見りゃわかるだろう!】
と内心怒り心頭にはなりますね。
    • good
    • 3

ムカつくからガンガン叩き返す

    • good
    • 2

別にむかつきはしませんね。


でも、待っている人がいるかと思うとあせります (^_^;)
    • good
    • 4

ひつこくならムカつく‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

無視したら強引に中に入って来る...鍵かけてたら上からとか

    • good
    • 1

今にも漏れそうな相手の立場になって考えて見ましょう。

貴方が漏れそうで非常にヤバイ状態で、どこも空いて無くて塞がっていたら、自分は今、超ヤバイ状況で緊急事態なのだ早く出てくれ・・・とドアをノックしたくなります。今、外で貴方のドアをノックしている人は、そうした事態なのだと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 06:57

はい。

    • good
    • 4

まぁまぁ


水に流して下さいッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!